2014年4月18日 (金)

湖西線 2014春

今日は珍しく2回目の更新(^◇^;)

4/12

朝は桜の彦根城、

夜の彦根城のライトアップまでの時間つぶしに

18086337_2064529758_126large桜の湖西線の撮り鉄で時間つぶし。

2年前と全く同じく行動(^◇^;)

2年前と違うところは…

移動中にイヤホンが壊れて

音楽を聞けない電車移動はあり得ない!ということで

京都駅のBカメラでイヤホンを調達するという無駄な時間がなかったから

前より少し長い時間撮り鉄ができました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続きを読む "湖西線 2014春"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月19日 (水)

雪の彦根城

雪の彦根城が撮りたくて彦根に行ってきました。

正確には3年前に雪の彦根城は撮ったんやけど、

11月に紅葉で撮った玄宮園の雪景色で撮ってなかったので

紅葉と比べた写真を撮りたかったから

今回はそっちをメインに行きました。

でも、彦根は大雪。

一日中、雪が降ってました。

最終的には35cm積もったらしい。

除雪渋滞はできるけどチェーン規制がでない名神高速に

チェーン規制が出るぐらいやったしΣ( ̄ロ ̄lll)

彦根市内の道は完全に雪道が出来上がってましたw( ゚o゚)w

そんな彦根に観光来る人間なんて少ない少ない(笑)

玄宮園に1番乗りで1時間ぐらい景色を独り占めでしたわ。

庭園内の除雪の人しかいてへんかったし。

Img_8035 雪が降って風も少しあって、

撮るんが大変やった(;´Д`)

こんな日に行くオレもアホやな。

Img_8032 彦根とは関係ないけど、

鉄道で旅に行くという雰囲気

続きを読む "雪の彦根城"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

8/28

当日、更新したように守山駅にパーク&ライドして

琵琶湖線と湖西線を撮りに行ってました。

続きを読む "8/28"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

新快速を撮りに島本へ

朝は大回り乗車で新快速を撮りに。

でも・・・

続きを読む "新快速を撮りに島本へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

土日の撮り鉄

しばらく桜ばっかやったから

土日は久々にしっかり電車を撮ったような気がする

といっても、3週間ぶりか(^◇^;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続きを読む "土日の撮り鉄"

| | コメント (0) | トラックバック (0)