2014年10月 3日 (金)

今日から鈴鹿

今日から1年の楽しみ鈴鹿でmotorsportsF1♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪

ホンマは見に行きたいけど…tvで我慢・゜・(つД`)・゜・

でも、明日からはF1近鉄特急増結祭♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪

コレ来て気分をあげてcameraするとします(^_^;)18086337_2109888252_232large


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月11日 (金)

今日から日本GP

金、土、日は鈴鹿でF1やで!(o^-^)o

毎年楽しみにしてる行事!

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

ベッテルに勝ってほしくないなぁ~

誰か当たってでも止めてくれ!(笑)

 

という、冗談はおいておいて

ベッテルって勝つときおもんないねん~

速さは認めるけど

いつもポールトゥウイン。

予選、決勝では激しい優勝争いを期待したい!

 

と、ココまで書いて

今年も鈴鹿サーキットには行かれへんねんけどね(´Д⊂グスン

 

ということで今年も、

結果を気にしながら、

F1に輸送でいつもより2~4両長くなる

近鉄特急を撮ってます(^◇^;)

とりあえず・・・

続きを読む "今日から日本GP"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月11日 (木)

F1日本GP

ちょっと遅くなってしもたけど鈴鹿のF1のことを書こう。

結果も書くけど

4日も前の話やし

このブログを見てる人で

F1ファンはたぶんいてないやろうから

書いても大丈夫でしょう(^◇^;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続きを読む "F1日本GP"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 5日 (金)

祭や!祭や!祭や!

私にとっての祭とは

毎年この時季にある

日本GP、鈴鹿やで!(≧∇≦)b

どんだけ気になってるかというと・・・

続きを読む "祭や!祭や!祭や!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月 9日 (日)

F1日本GP

F1に近鉄特急と楽しい週末でした。

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

久々にF1のことを書いてみよう。

結果も書くけど

このブログを見てる人に

たぶんF1ファンはいてないやろうから

書いても大丈夫やろう(^◇^;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続きを読む "F1日本GP"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 4日 (火)

今週末はF1!!

今週末は鈴鹿やで!!

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

今月の最大の楽しみはコレ!!m9っ`Д´)

こんなんやから

大好きな近鉄特急を含めて

10月はあんまり撮り鉄に身がはいらへんのかな!?

今年も鈴鹿へは参戦でけへんねんけど、

TV放送はリアルタイムで見るつもり。

録画したやつをあとで

ゆっくり見るっていうのもできるねんけど

ヤフーのトップページとかネット上に

放送が終わってから結果が載ってるから

結果を知ってから見たらおもしろさがなくなるから

それはしたくないし。

ましてやワールドチャンピオンに王手がかかってるから

余計に結果知ってから・・・っていうのは避けたいからね。

今年も小林可夢偉の怒濤のオーバーテイクシーンが見れるか!?

そんなF1日本GPに期待しながら

ちょっと近鉄特急が気になって

名阪乙特急、名伊特急の運用は

どうなってるかなんて見てみたら・・・

続きを読む "今週末はF1!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

テレビの1日

土曜の夜も雨が降ってたし

日曜朝に回復も望めなそうやから

いつも通り7:30に起きて

8時からサンデーモーニングで大沢親分を偲び

それが終わって夜中に放送してた

F1の予選をやるつもりの特別番組を見て

12時からネプリーグ(関西は日曜12時)を見て

終わってケンミンショーの再放送を見終わって13:30。

少し昼寝をはさみ

13:54からペケポン(関西は日曜13:54)を見て

1時間空き時間をネットで潰し

F1をがっつり2時間見てました。

F1は小林可夢偉の4回のヘアピンでの

オーバーテイクに燃えた!(*^ー゚)b グッジョブ!!

思えば、佐藤琢磨の凱旋(2004)、

シューマッハ引退の年(2006)節目の年に行ったなぁ~

久々に鈴鹿に行きたくなったで!(*´ー`)

この後は『逃走中』を見る予定(^◇^;)

テレビで1日が終わる10/10でした。

明日こそはどっか撮り鉄に行けるかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

カナダGP

録画したカナダGPを見てる途中なんですが、

セーフティーカー撤収、レース再開後すぐの26週目、

クビサぁぁぁ~~!!!!

270km/hで壁に激突パーツを撒き散らし

回転しながらさらに反対の壁に激突する

大クラッシュ!!

血の気引きました・・・

幸いにも脳震盪と右足首捻挫のみ、

クビサに続いてた後続のドライバーは

パーツを踏むだけのトラブルだけで済んでよかった。

絶対にドライバーが亡くなるなんてことはあってはならない。

F1ファンにとって、これほど悲しいことはないのだから。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

見終わりました。

ハミルトンの初優勝もよかったけど、

なんて言っても、去年のチャンピオンアロンソを

オーバーテイクしてゴールした、

オールジャパンチーム スーパアグリの

佐藤琢磨に燃えた!!

行け!、行け!、行け!抜いてしまえ~~

よっしゃ~~

思わず叫んでしまいました!!

荒れたレース、セーフティーカーのタイミングの悪さが重なったけど、

耐えて凌いだ佐藤琢磨の実力ですね。

超あっぱれ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月27日 (日)

モナコGP キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

今年は野球よりF1といいながら、

今年初めてF1ネタでの更新です。

いや~今年はホンマF1がおもろい!

2年連続チャンピオンのF・アロンソがマクラーレンに移籍、

皇帝が選んだ後継者、キミ・ライコネン、

去年から今年がどうなるかが楽しみでした。

そして、マクラーレンのルーキー、ルイス、ハミルトン。

新人とは思えない走りでアロンソを押さえてポイントリーダ。

これから楽しみの逸材です。

そこへ、ライコネンの相棒、マッサ、

アロンソが抜けた去年のチャンピオンチームのルノー、

今年調子のいい、ハイドフェルド、

どう絡んでくるか、最後まで楽しませてくれる1年になりそう。

それだけに、日本GPが鈴鹿でなくなったのが惜しいo(T□T)o

今日22:55から毎年この時期の楽しみ、モナコGP!!

F1を市街地が駆け抜ける、

ファンなら一度は走ってみたいと思ったはず。

ちょっとかなえへん夢やけど。

今年は天候がよくないので波乱もあるかも!?

私が応援する、フェラーリ&キミ・ライコネンの

巻き返しを期待してる!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月 8日 (日)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
鈴鹿はこんなはずちゃうかった、
オレのシナリオではッ!!

生で見るF1、生で聞く走行音、
最後になるかもしれない鈴鹿の雰囲気、
そこまではよかった!

トップ快走中にまさか!、まさか!の
ミハエル・シューマッハにエンジントラブル!

そらぁ~ファンやから、
ミハエルの優勝が決めてもらいたいと書いたけど、
ホンマは、

ミハエルVSアロンソ、

おもろい展開が見たかった!
(アロンソは嫌いやけどね)

現実に起きていることである以上
受け止めなくてはいけないのは分かってるですが、
チャンピオン争いにあってほしくない展開!!

でも、ミハエルがチャンピオンになる
可能性が0%になったわけちゃう。

私たちはミハエルに見せてもらった、

今シーズンもダメかもしれない、

と言われてからも怒涛の追い上げで
決してあきらめないその姿を。

2006年最後のレース、ブラジルGP、
ミハエル・シューマッハは見せてくれるでしょう、
最後まで絶対にあきらめない走りをッ!!
期待しましょう!

Img_0127m
↑レース開始直後のミハエル・シューマッハ
撮影のために陣取った位置が遠く小さくなったので
トリミングでごまかしてます。
ホンマはしたくないんやけど(じゃあ、するなよ!)

超望遠レンズ買わんとあかんのかな~??

| | コメント (0) | トラックバック (0)