2014年11月16日 (日)

乗りました

Img_6504
ラピートに
乗りました(*^_^*)
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続きを読む "乗りました"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月22日 (金)

盆休みの定番でない行動 2

14日は泉佐野で撮り鉄をした後

定番でない行動を…

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続きを読む "盆休みの定番でない行動 2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 2日 (水)

成田空港で飛行機撮影

スカイライナーで成田空港に12:30に着いても

搭乗手続きは12:45から。

 

Peachは自分で手続きやらんとあかんけど、

あらかじめ関空でやり方を聞いてたからすぐ終わって12:50。

 

ちょっと話は飛びますが、

関空に着いてササッと空港内の無料バスに乗り継ぎ

関西空港駅に移動して

関空に16時ぐらい着いてから

ロス時間が少なく16:35のラピートに余裕に乗れたのは

あらかじめ関空を視察しておいてよかった。

無駄やと思った、

Peachの乗り方を聞くことや

空港見学もこういう時のためにやっておくものです(笑)

 

話を戻して・・・

飛行機の時間は14:15。

搭乗口に13:55までに行かなあかんから

1時間余ってるから飛行機を撮ってました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続きを読む "成田空港で飛行機撮影"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月29日 (日)

北ウィング

中森明菜であったような…(^_^;)

でも乗るとこは、南ウィング(^。^;)
時間つぶしの展望デッキairplaneImg20140629_131212


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 2日 (金)

関空に行く用事ができた!

関空に行く用事ができた!!(*^▽^*)
 

続きを読む "関空に行く用事ができた!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 3日 (日)

今日も泉佐野へ…

Img_0732撮り鉄!

今日もいつも通り(^◇^;)

 

 

でも、今日この後の写真

Img_0745アングル悪い、通過時刻誤る

シャッター切るタイミング悪い

調子が上がらない。

せっかく9両のオーシャンアローが走る日やのに…

 

朝から雲が多いせいや!

ということで

晴れ用プラン、

『泉佐野→和歌山へオーシャンアローを追いかけて白浜で夕日のしめる』から

曇り用プラン

『関空でMARIKO JET』に変更(^◇^;)

続きを読む "今日も泉佐野へ…"

| | コメント (2) | トラックバック (0)