2016年9月12日 (月)

久々に南海

更新だいぶサボってます(^◇^;)

写真がたまってきて、めんどくさくなって

というキモチが出てきてるんですが

ずるずるいってしまうんで楽なヤツから。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続きを読む "久々に南海"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月20日 (月)

混色

6月から走り出した緑のサザンと7000系。

運用の都合で明日までバラされてて

緑のサザン+現行色

 

現行色+緑の7000系

これらの混色をどうとるか?

 

前から撮るのはほかの人にお任せして…

続きを読む "混色"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月28日 (日)

今日も南海

私、がんばって南海電車を撮ってます(*^▽^*)

続きを読む "今日も南海"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月21日 (日)

緑の南海電車

6/20、21

緑色に復刻塗装された南海の

サザン+7000系を撮りに行ってきました(*^▽^*)

 

近鉄沿線に住んでると

悲しいかな和歌山には縁がなく

緑の南海電車を見たのは

人生で2回目←

(↑南海沿線の人が近鉄がマルーン一色の頃に縁がなかったのと同じような気がする)

 

前回は『ELTがazure moon』を歌ってた頃やから

2006年ぐらい?

この時はあんま撮りに行かれへんかったから

今回は気合を入れて行ってきました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続きを読む "緑の南海電車"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 8日 (月)

妖怪ウォッチ×サザン

6/7

4/29から走ってる

妖怪ウォッチのラッピングしたサザンを

初めて撮りに行ってきました(*^▽^*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続きを読む "妖怪ウォッチ×サザン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月 9日 (月)

初撮影

南海沿線へ用事があったので

ついでに…

続きを読む "初撮影"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年11月16日 (日)

乗りました

Img_6504
ラピートに
乗りました(*^_^*)
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続きを読む "乗りました"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

乗ってます

Img20141116_094559
乗ります。(*^-^*)
南海沿線のYさんに、
なんで有料特急に乗るん?もったいないやん?
と、言われるけど、
快適に行きたかったら特急に乗れ!
と、私だけでなく
多くの沿線住民を慣れさせれて何とも思わせんようにした
近鉄ってすごい。

ほんで好きな曲を聞きながら♪~は
ホンマに優雅(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月28日 (日)

夕日撮影→撮り鉄に変更

9/23秋分の日ということで

"真正面から見た"←ココ重要

円月島の穴の中に沈む夕日を撮れる時季なので

撮りに行こうと和歌山に行きました。

 

午前中から青い空やったけど、

海側には薄~~く雲がある…

時間が経っても消えず、厚くなってくる…(´Д⊂グスン

 

実際行ってその時間にならんと分らんけど

3月に行った時よりも確実に空の様子が違う

今まで見てきた経験からするとあかんやろうと思い

賭けに出るよりは

撮り鉄する分には問題のない空やったので

無難に撮り鉄をしてました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続きを読む "夕日撮影→撮り鉄に変更"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月16日 (火)

9/14…1

9/14 きのくに線にトワイライトエクスプレスが

走るということで行く…前に

朝は前から考えてた南海電車を撮ってました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続きを読む "9/14…1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)