2011年5月13日 (金)

5/4

5/3大阪泊やったつ~ちさんとfuzzyさんで

朝は京阪電車を撮りに行くことしました。

続きを読む "5/4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月10日 (火)

GW 大人の社会見学

5/3、名古屋から友人のfuzzyさんが1年ぶりに遊びに来ました。

続きを読む "GW 大人の社会見学"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

土曜日

つ~ちさんと昼から遊んでました。

続きを読む "土曜日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

つっこみ

ボケたらつっこめ、

なんか大阪人の習性みたいなところがあります。

ボケに気づかんとつっこめんかったら

交通違反より重罪な感じします(^◇^;)

私はよくネタぽい話を展開してボケをかますけど

ウチの天然ボケの友人には負けるから

ほとんどつっこみの役割になってしまいます。

一例を。

続きを読む "つっこみ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月30日 (土)

10/23 吹田工場一般公開など

Img_5815 Img_5817

この2枚だけを撮って吹田工場でのオレの仕事終了!

続きを読む "10/23 吹田工場一般公開など"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

5/1、2

愉快な仲間たちの名古屋の友人が遊びに来たので

5/1、2は愉快な仲間たちと遊んでました。

 

続きを読む "5/1、2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

1/10

うちらの愉快な仲間たちで

去年から恒例になった

P1100051 近鉄特急で

伊勢神宮へ初詣に行こうヽ(^o^)丿

コレをやってきました。

続きを読む "1/10"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

11/28 餃子宴会

11/28は愉快な仲間たちと

朝  撮り鉄

昼  高槻ごん太+乗り鉄

夜  餃子宴会

というメニューで遊んでました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続きを読む "11/28 餃子宴会"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

10/31、11/1

もうだいぶ経った話やけど、

10/31、11/1は春、秋の恒例行事の

丹波の山荘でゆっくり過ごしてました。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ココはホンマゆっくりできます。

普段のことから解放されて

何もやらんでエエ、

やることを探さなあかんぐらい

何もやることはない。

やる事といえば、

夜に焼肉を食べに行くぐらいですわ(*^_^*)

そんな山荘でいつもゆっくりしてるけど、

今回はやることを考えた結果、

隣町の福知山市へ遊びに行くことに。

いつもは金曜の夜入りをする山荘やけど、

今回は家を土曜3:30出発で福知山の大江山の雲海を

つ~ちさんの案内で撮ってから山荘へ行き、

今度は山荘から気分を変えて電車でまた福知山へ行って

『ライブスチーム』へ遊びに行きました。

雲海は地元の方が言うには、

こんなん初めてやというぐらい

いまいちな日やったけど、

雲の中からゆっくり出てくる日の出は

(;´Д`)ス、スバラスィ ...ハァハァ

こんなんめったに見ることはないから

それはそれでよかったと思います。

ライブスチームのほうは前回行った時は乗れたのに

今回は早くも乗車整理券の配布終了o(T□T)o

中にはモーターで走るものもあったけど

ミニサイズとはいえ

実際のSLと同じものが走っている姿は

見ているだけでも楽しかったです。

休憩所の中では持込のNゲージを走らせれるところもありました。

早めに知ってたら、

山荘のレイアウトで走らせるために持って行ってた

工□北斗星を持って行けたのになぁ~(笑)

そんなでライブスチームを引き上げ

福知山の駅で駅撮りをして

夜はしゃわださんを加えて焼肉で過ごした山荘訪問でした。

今回の写真です。

続きを読む "10/31、11/1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

がっつり遊ぶ

休みの日はすべてのこと(特に仕事話は一切しない)を忘れて

がっつり遊ぶと決めてます。

土曜日は河内長野の友人みかぼんと

和歌山へ行く

ごん太を食べる

ジョーシンへ行く

平城京へ行く

というメニューで遊んでました。

続きを読む "がっつり遊ぶ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)