2008年9月27日 (土)

CDTVスペシャル15周年プレミアライブ

ELTが出る!

島谷ひとみが出る!

浜崎あゆみが出る!

倖田來未が出る!

コレは絶対に見なあかん!!

9/24(もっちーの誕生日から半年、あゆの誕生日に8日!)は

朝からコレだけが楽しみで(´Д`;)

この日は幸いにもヘキサゴンの放送がなかったので、

番組ほぼ全部見れました。

久々にテレビで

SURREAL、亜麻色の髪の乙女、Butterfly、fragileが

聞けたんがよかったなぁ~

でもやっぱ、もっちーが一番やわ。

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

この日は声の出もよかったし。

昔のELTのゲストライブの映像も見れたし(o^-^)o

(Feel My Heart、Dear My Friend、Time goes by、UNSPREAKABLE、恋文)

ちょっと待ってや。

いつでもかわいいちゅーねん!!

昔のもっちーの曲、PV、映像、出てくると

私の愉快な仲間たちの間では、

昔はかわいかった

と言い、

私が

いつでもかわいいちゅーねん!!

と言う定番ネタがあるんで。

この日も赤のワンピースに

黒の足元のコーディネートが

メッチャかわいかったやん!!(*゚ー゚*)

やっぱ赤には黒やね(*^ー゚)b ←私の一番好きな色の組み合わせ

テレビのほかに

実験として、弟のPCでも録画してて

ELTの出演部分だけやけど、

PCでも見れるファイルに変換成功しました(*゚▽゚)ノ

出演がしばらくないからコレでしばらく楽しめそう(/ω\)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

浜崎あゆみ、長瀬智也破局

久々に二日酔い。

(と言うより、お酒を飲んだのが今年初めて)

19時まで寝てました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

歌手の浜崎あゆみ(28)と「TOKIO」の長瀬智也(28)のカップルが破局したこ

とが13日、明らかになった

記事詳細

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/07/14/01.html

触れんとこかと思ってんけど、

かつて熱烈なファンやったんでやっぱり触れることにしました。

私、2000年頃全ての趣味を縮小して

浜崎あゆみファンの時期がありました。

大阪でのライブだけでなく

カウントダウンライブのために東京へ行ったし

ケータイの着メロすべて浜崎あゆみ!!

今の自分が当時の自分を見るとちょっと引くかも(笑)

ファンになってから1年ぐらいで、

あゆー長瀬 交際発覚の報道があって

(かをりちゃんも1年ぐらいでこの話やぞ??)

今の考え方とは違い、ショックな気持ちになりましたね。

このころから引きを感じ始めました。

いい曲で好きなんですが、

Dearestなんて2人の出会いそのままの歌詞やし。

(歌詞は全部書くわけにはいかないので買うかレンタルで聞いてください)

結局、その次の年のファンクラブの更新はしませんでした。

でも、軽~い性格の私なんで、

今の考え方になったのはすぐでしたけど。

ファンクラブやめても歌は好きやし、

トークとかも天然が入ってるんでTVも見てたし

今の考え方があるから、

結婚秒読みとかも言われてただけに、

最近どないなってるんやろう??とは気にしてたんで

ホンマにビックリしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月30日 (火)

カンベンしてくださいよ~avexさん

BoAが送るこの冬のバラード、
『Winter Love』
最近、聞きまくりッス(*^ー゚)b

JEWEL SONG、メリクリ、Everlasting、Winter Love、
バラードの連続が最近の車の中のテーマです。

明日はBoA聞きながら車通勤しようかな??

私の聞く歌って、なんでかavexが多いんですよね。

BoA、ELT、浜崎あゆみ、倖田來未、島谷ひとみ

別に選んるわけちゃうねんけどなぁ~

そして、たま~に聞く大塚愛は
CDはほとんどレンタルせずに
ベスト版がリリースされるなら買おうと決めてて
3月リリースされる。

http://www.avexnet.or.jp/ai/news/070115.html

最近のavexのCDは
CDのみとPVのDVD付きの2バージョンがあって
大塚愛はCDだけでエエわ~なんて思ってたら、

DVD付きのみのリリースやと!??(゚Д゚)

今まで結構DVD付きのCD買ったけど、

ほとんど見てないねんなぁ・・・

大塚愛のほうDVD付きで我慢するとして
さらに浜崎あゆみのベスト版が出るしッ!!

しかも、2種類!!
そして、2006年カウントダウンライブのDVD付って・・・

http://www.avexnet.or.jp/ayu/news/070117-r.html

買うんか、買わんのか、オレ?
どうするのよ、オレ~~~

ホンマ、カンベンしてくださいよ~avexさん。

| | コメント (2) | トラックバック (4)

2006年12月 7日 (木)

FNS歌謡際

毎年この時期になると放送する番組。

好きやから毎年見てるんやけどね。
今年はBoAは見られへんかったけど、
ELTと浜崎あゆみが見れてラッキー!

最近、かなり冷めてきてたりもするけど
歌聞いててやっぱり

浜崎あゆみの歌が好きやねんなぁ~

ってよく分かりますわ。
シングルは買わんようになったけど、
アルバムは全部買ってるし。

今は眞鍋かをりファンやけど、
3年ぐらい前は浜崎あゆみファンやったからね。
(コレをあゆモードと勝手に名付けた)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こないだのを含めて
今までで一人で東京に行ったのって5回あるけど、
その4回が芸能絡みやし~~Σ( ̄ロ ̄lll)

01010004_1
2000-2001 浜崎あゆみカウントダウンライブ

01010001
2001-2002 ↑と同じ

12310024
2002-2003 ↑と同じ

2001-2002と2002-2003なんか

どうちゃうねん!

って、ツッコまれそうや(´Д`;)

そんな昔撮った写真と熱かったころの数年前の歌で
思い出浸りながらお送りいたしました。

| | コメント (0) | トラックバック (2)