2010年11月 8日 (月)

眞鍋かをりのココだけの話が閉鎖

“女王”眞鍋かをりがブログ「ココだけの話」を閉鎖

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/entertainer_blog/?1289188221

続きを読む "眞鍋かをりのココだけの話が閉鎖"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

12/23 vol.2

Img_9215 今回は握手会のことを書いてみます。

私が参加したんは13時からの『カレンダーの記念握手会』で、

11時から『眞鍋と学ぶ!フードアナリスト入門』出版記念握手会も

あってんけど、パス。

同じ大阪の2ニャンズさんと一緒に行き、

私の完璧(?)な列車と道案内で11時までに着いたんやけど、

私、『¥』があんまりないし、

それに、1回目が失敗したら

2回目もあかんやろうと思い、

2年ぶりに来たけど、

背水の陣の一発勝負!

せやから、『500系のぞみを撮る』という計画を入れたわけです。

今思えばやめとけばよかった!

まあ、コレはおいておいて、

カレンダーの握手会は、

数人の塊の中でなぜか、

私が先陣を切って行くことに。

 

こんな感じになりました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続きを読む "12/23 vol.2"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

ELT in とくダネ!

木曜の『とくダネ!』は

レギュラーでかをりちゃんが出てても、

祝日やったら見るんやけど、

録画まではせーへんけど

今日は録画。

なんでかって?

とくダネ!のコーナーの『朝のヒットスタジオ』に

ELTが出るから。

考えてみなはれ、

オレ、

『持田香織』

『眞鍋かをり』

ファンでっせ!?

こんな共演ありへんで!!

じゃあ、録画やろ!!

といわんばかりに

家ではビデオ!!

さらに、

D905iでワンセグ録画!!

どやッ!!、この心意気!!

m9っ`Д´)

コンサート以来の、

生の香織ちゃんが見れたけど、

いや~かわいかった!!

香織ちゃん、朝が強いのは

失礼ながら意外でした。

でも、ラジオ体操に出てるっていうのがすごい!!

生ライブでは、名曲『Time goes by』を熱唱。

 

昼休みにワンセグで再生して見てたけど

オレ、

やっぱ泣いてもたo(T□T)o

かをりちゃん、

冒頭のイントロから号泣してたみたい。

ELTって言ったら、

オレでちょっとかかるぐらいやけど、

かをりちゃんはドンピシャの世代やもんな~

『Time goes by』って10年前の曲。

当時を思い出したら涙が出て来たんやろうなぁ~
 

そんな涙を見て

香織ちゃん、

もらい泣きしてたなぁ~

言葉は多く要らないけど伝わるものがある

改めて、

音楽っていいなと思った

今日の『とくダネ!』でした。

欲を言えば、MCが小倉さんちゃうかって

香織⇔かをりのトークがよかったな~と(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

眞鍋熱は冷めたん??

と、こないだ友人に尋ねられました。

さらに『ELTモード全開』ともいわました(笑)

まあ、この更新状況やったら

そういわれてもしゃーないですよね(´Д`;)

ELT&もっちーファンは10年ぐらいやってて

今年は念願のコンサートに初めて行けたんで

その嬉しさの爆発は

半端なもんちゃいまっせ!!

だからといって、

冷めたわけちゃうねんで。

TVもチェックできるときはしてるし、

(ジャポニカロゴスと『ぷっ』すまがよかった!!)

こないだ始まった『ロト6で3億2千万当てた男』も見たし、

(感想は聞くな!!)

4月に2つイベントがあってんけど、

パソコン不調でキーボードを打つのも

めんどくさい時期とちょうど重なって

編集でけへんかってそのままズルズル行ってしもて

冷めてるように見えてるんですな。

ということで、

今回はタモリのジャポニカロゴス、『ぷっ』すま、

イベントについて書いてみようと思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続きを読む "眞鍋熱は冷めたん??"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月27日 (木)

気持ち分かるなぁ~

超久々にトラックバックを。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

全席禁煙のカフェがないとお怒りのかをりちゃん。

う~ん、非常に気持ち分かりますなぁ~

新幹線とかでも必ず禁煙席にしか座らない私で、

禁煙/普通車がベストなんですが、

空いてなければ一般の小市民ですが迷わず、

グリーン/禁煙!!

(↑マジです)

と言うぐらい徹底してますから。

ちなみに愛車も完全禁煙です。

もし1本でも吸ったら??

買値の160万でお買い上げいただきます!!

上司Aさんにはっきり言いました。

話はそれましたけど、

メシ屋なんて全席禁煙にしたらエエねん。

食べてる横でタバコ吸われたらどんだけまずくなるか!

そっちはタバコがうまいかも知れんけど、

(↑コレも理解できん)

オレは食べてるねん!!

吸いたかったら、一言断らんかいッ!!

でも、100%ご遠慮いただきますがね。

と言うのも、

ワタクシ、

タバコを吸うどころか、

タバコがこの世に存在してることすら理解できない人なんで。

金払って体壊して、病気になって、

それでもやめれず。

全くもって理解できん。

この金を残したらもっと遊べるやん、

これがタバコに対する私の持論ですわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

家に帰って来ると、

JRAからの封書が届いてました。

オレ、競馬せーへんのに何や??

思い返してみると、

あ、アレか!!

みなみさんのブログの情報にあったアレに応募したヤツが、

(みなみさん、いつも情報ありがとうございます!)

Img_4642 当たったんや!!

2008年のカレンダーもあるし

Img_4653 来年は2つのカレンダーに囲まれて

楽しくやれそうです(o^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

エエなぁ~ エエなぁ!!

オレも握手会行きたかったッスよ!

でも、仕事やったんですよo(T□T)o

今月唯一の土曜日の出勤!!

何でよりによってこんな日にッッッッ!!

o(T△T=T△T)o

うちの工場長は地元の祭りとかで欠勤してるんで、

何でこんなことで仕事休めるねん、

じゃあ、オレも休んだろかと思ったやけど、

やっぱり仕事あってのことなんで出勤したんですが、

上司に嫌味を言われ、

マジ睨み返しました。

昼で帰ったろか!!とも思ったし。

ということで、

20071117190833 友達を誘って憂さ晴らしラーメンして

ドライブして夜景見て

気分転換してました。

来年こそ行けますように・・・

メガスポ見よ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

早いもので・・・

早いもので、今日から11月。

今年のカレンダーの最後の11月、12月に・・・

かをりちゃん~~(☆∀☆)

ああ、単純なオレ(´Д`;)

カレンダーといえば、

今年もかをりちゃんとの握手会があるんですよね。

11月17日なんですけど、

 

なんで今月唯一の土曜出勤の日に重なるねん!!

Kangae2_4 (←クリックすると・・・)

メッチャ運悪いちゅーねん!!

o(T□T)o

(土曜は第2週と4週の隔週で休日、3日は祝日で休日)

色々考えたけど、

やっぱ行かれへん!!

o(T△T=T△T)o

去年、話すネタ、旅費に苦しんだ経験を生かして

ネタ、旅費を確保!!

さらに撮り鉄のほか旅行の予定も考えてて

もう11月末は旅行気分やったのに!!

悔しすぎるぞ!!

しかし、タダでは起きない私。

サプライズを起こしてやる

かも!?

握手会に参加される方、私の分も楽しんできてください・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月30日 (火)

懐かしいなぁ~

オレが丹波に遊びに行ってる間に

ココだけの話が更新されてるということで

トラックバックを。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

オハコ、なっつかしいラインナップのCDやなぁ~

愛車のHDDナビに録音してる曲も多数。

ただ残念なことに、

分かる曲のほとんどはavex系(´Д`;)

そんな私も時代に置き去りにされてま~す。

2004年のヒットチャート???

ELTの恋文とBoAのメリクリが

あったことしか覚えてません(´Д⊂グスン

両方ともエエ曲でっせ、機会があれば聞いてちょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

心斎橋で眞鍋かをりを見たよ!

↓こういうイベント↓

http://get100.jp/pc/

Img_4183 プロアクティブと眞鍋かをりさんの

キレイの秘密をさぐるトークショーの

ゲストちゅーことで心斎橋JOYSOUNDに来てました。

大阪やで、

お・お・さ・か!!

コレは見にいかなあかんやろ!!

ということで、行ってきました。

関西で2週連続で見れるとはラッキー(o^-^)o
 

トーク内容の方はほとんど覚えてないッス(´Д`;)

写真から分かるようにステージが

近いんで顔ばっかり見てたかな??

っていうか、目を合わそうとしてたか、オレ??

多分、プロアクティブのことが多かったと思いますわ。

その中でも覚えてる部分は、

大阪・心斎橋に来るのは久しぶり

東京より大阪のほうが好き

↑うれしいこと言ってくれるね~こういうと大阪人は甘くなる(笑)

昔はニキビで苦労したちゅーこと

551の蓬莱の豚まんを買って帰る(新大阪の駅に売ってる)

ぐらいです。

15分のトークショーやったんですが、

このためだけに大阪へ来て

23:24からメガスポの生放送やから東京へ帰って行きました。

大阪滞在3時間ぐらい??

東京から朝の新幹線に乗ったとして往復約6時間・・・

移動のほうが長いがな・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)

でもある意味、移動のときに寝れるから

楽とも考えれるかな?

もっと驚いたんは、出待ち。

角地の建物なんで写真のすぐ横と

さらに5mぐらい横のお客さん用の出入り口しかなさそう。

事業ナンバーのある高級車で

ほとんど気づかれずさらりと横の出入り口から入り、

出は、同じ出入り口からガードも無く

歩いて普通に出てくるし!!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

で、私の左約1mを歩いて行き、

かをりちゃん:あら、おつかれさま

おつかれさまって!?

いやいや、オレよりあんたのほうが全然おつかれやん!

そしてそのまま、ほとんど気づかれず歩いて10mぐらい一本北の筋に

待たせていた車で帰って行きました。

あまりにも意外な登場にビックリしすぎて

何もでけへんし言えんかった。

手出してたら握手ぐらいできたかな??(笑)

まあ、先週よりさらに近くで見れたからよかったよかった。

わーぃヾ(^▽^)ノ

若手芸人のほうはまた次以降に書けたら書いてみたいと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧