2016年9月26日 (月)

Nゲージで再現、近鉄特急

ビスタEXが模型化されたので

土休日ダイヤの名阪乙特急158(名古屋830発)を

Nゲージで再現してみました(*´▽`*)

 

続きを読む "Nゲージで再現、近鉄特急"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月31日 (金)

日本シリーズ2014終了

西武時代から選手としての秋山監督のファンやったし

(藤井寺球場で見たHRと恒例のバク転ホームインはカッコよかった!(*^▽^*))

基本的にはどっちが勝ってもエエシリーズやったけど、

どっちかというと阪神よりなので、

あの試合終了は負けたほうとしてもしっくりいかなんなぁ~と(笑)

和田監督!!

どうせやったら体当たりして暴言はいて

退場まで抗議してほしかった。

いや、よくないことは分かってるけど

それぐらいの熱さは見せてほしかった!

 

ソフトバンク側でいうと

ウィイニングボールがないわけやから

ボールを取って

やった~~なんていう歓喜のダッシュもなかったから

なんか喜びが半減って感じ??

 

ほとんどの阪神ファンは、

日本シリーズで勝てるとは思ってないから(^◇^;)

このシリーズでも4連敗はあると思ってたし。

 

そもそもCSすら通過したことない阪神やから

今年もあっさり負けるものやと思ってたら

CSでまさかの6連勝Σ( ̄ロ ̄lll)

そして続いて日本シリーズでも勝ったし!

この強さをペナントレースで発揮しろよ!って感じでした。

その先は略(笑)

阪神側の人間として

巨人を4連勝で倒しただけで満足!!

っていう感じです。

とりあえず、セリーグとしての義務は果たしたはず(笑)

 

阪神よ、

来年こそは優勝してくれ!

 

次は鉄い話題(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 2日 (木)

一安心

福岡ダイエーホークスが優勝して一安心(*´ー`)ホッ

あえて、なくなる『ダイエー』の名前で書いておきます。
ちなみに、私はパリーグでは…

続きを読む "一安心"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 1日 (水)

近鉄派の人間として…

福岡ソフトバンクホークス優勝してくれ!

 

近鉄派の人間として

絶対にあんなチームが優勝してほしくない!

絶対にあんなチームが優勝してはいけない!

絶対にあんなチームを勝たしていけない!!

続きを読む "近鉄派の人間として…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 3日 (日)

東北楽天ゴールデンイーグルス日本一おめでとう!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131103-00000057-mai-base

やった悲願達成!

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

なくなった大阪近鉄の魂を継ぐ球団の日本一

この感動はもう言葉になりません…(´Д⊂グスン

 

そして、仙台での日本一の達成。

被災地に勇気、元気をもう…

今日はホンマにいいものを見せてもらいました。

そして、私はセリーグは阪神、

そして中日のころから星野監督のファンでもあるので

星野監督、

初の日本一おめでとうございます!!

いろいろ書きたいけどいい言葉が思いつかへん!

東北楽天ゴールデンイーグルス日本一おめでとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月26日 (木)

楽天ゴールデンイーグルス優勝おめでとう!

楽天ゴールデンイーグルス優勝おめでとう!

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

もう一回書いたった!

いや~感動!(´Д⊂グスン


続きを読む "楽天ゴールデンイーグルス優勝おめでとう!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 3日 (水)

8年ぶりの野球観戦

今は特に応援してるチームがないから

(私はアンチ巨人とアンチどっかのローン屋)

阪神ー中日は基本的には公平に見れるカード。

和田のベンちゃんのホームランはやっぱりスゲ~~

谷繁を撮ったり、

狙い撃ち♪~と中日のチャンステーマを歌ったりもしてた(^O^)/

Dpp_0046でも結局、

阪神が勝って

どっちに転ぶかわからないエエ試合やったと言えるのは

阪神寄りに見ていた勝者の余裕やろうか(;^o^)

続きを読む "8年ぶりの野球観戦"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月19日 (金)

10.19

今日は、北海道日本ハムファイターズ

クライマックスシリーズ制覇よりも

昔からの野球ファンの私としては

やっぱり10/19は近鉄の10.19が絶対忘れられへんわ。

続きを読む "10.19"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 9日 (火)

ありがとう 金本知憲(ToT)/~~

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/hanshin_tigers/?1349788094

野球ファンやけど

今シーズン初めて野球中継を見たかも知れへん・・・(^◇^;)

最後だけ見るって汚いって言われそう。

でも、どうしてもこの人の最後は見たかった。

今日はフルイニング出場やし

現役最後の野球は子供のように純粋に楽しそうやったなぁ~(*^_^*)

続きを読む "ありがとう 金本知憲(ToT)/~~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月12日 (水)

ありがとう 金もっちゃん!

金本 涙の引退発表

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/09/12/kiji/K20120912004099110.html

私にとっては広島の顔の選手でした。

阪神ファンやけど、

他チームでも好きな選手の一人でした。

続きを読む "ありがとう 金もっちゃん!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧