2007年6月13日 (水)

上司ネタで

『ぷっ』すまはいつもビデオに録画して寝るんですが、

今日はちょっと家の事情で録画できず生で見てます。

そして忘れないうちにコレも記事にしておこうと思い、

本日3回目の更新です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の朝礼の上司(工場長)の話なんですが、

週末はママさんバレーの監督をしてはるそうなんですが、

今週は、珍しく選手として参加するそうです。

昔はネットまで余裕に届いたとか

ブロックもしてたそうなんですが、

若い子に混じってすると

もう年のせいやしそんなことも出来ないのでは?

と今からそんな気持ちになってはります。

でも、レシーブやトスぐらいはとがんばるとこのとです。

その写真を奥さんに撮ってもらってブログに載せるとか。

工場長ブログもっててんや!Σ( ̄ロ ̄lll)

(Hさん、Uさん探りいれたらあかんで、ちょっと気になるけどね)

工場長がブログ持ってはるのは

失礼ながらちょっと意外でした。

しかし、工場長のチームの名前がよく出来たもので、

『冷水』(れいすい)

年寄りの冷や水ですか!??

よく出来たネタやな~

ブログのネタになりまっせ。

冗談はおいておいて、

活躍されることを祈ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月26日 (土)

BIG祭終了

先週の今頃は、

サッカーくじBIG、1等当選金6億円と

大騒ぎしてたのに、

1等が出てパッタリと話聞かんようになりましたね。

うちの会社も例外ではなく、

上司Aさんも買いました。

(私は買ってません、ギャンブルとか宝くじは苦手なんで)

正確には、コンビニが販売停止やったんで、

私が買える所を探して買ってきたんですが。

カー用品販売店のYハットで買ったんですが、

それを聞いて買いに行った会社の人がさらに2人いました(笑)

そんなBIGも1位当選が出てうちの会社のBIGブームも

終了・・・

引き換えが始まって当選金¥5億6313万を受け取って

喜んでる方がいる裏で、

上司に買いに行ったお駄賃として

¥700

儲かったことに喜んでいる私でした。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年7月28日 (金)

探し物は何ですか♪~

今日は調子に乗ってもう1つ。

上司の探し物ネタで。

--------------------------------------

前のメジャー事件(笑)より数日前、

上司、

ワシの六角(六角レンチ)知らんか?

私、

(゚Д゚)ハァ?ワシも六角持ってるねんからそんなん使わんし、

と思うけど、いつも通り、

最後はどこで使いました?

上司、

このバイブレ(切断する機械で、うちの会社で呼ぶ愛称)の上に

いておいたはずやねんけどなぁ~

見てないか?

私、

ワシ、そのバイブレ使いにくいから嫌いで使えへんし

それにそれやったらあるはずやん!と思いつつ

見てませんわ~

・・・・・・・

で、しばらくすると

上司

あ、あったわ!

どこですか?

上司 

いつもの場所に置いてあったわ~悪い、悪い

・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あんたはいつもの場所に置いたことも忘れるんか~~

-----------------------------------------------

どなたか、こんな上司に

よい片付けの方法を教えてあげてください(笑)

| | コメント (2)

2006年7月26日 (水)

普通の日記

上司に、

お~い、メジャー知らんか?

私は、

(゚Д゚)ハァ?そんなんワシが知るかいな、

と思ったけど、

そんなこと言える立場じゃないので、

最後にどこで使いはったんですか?

と、私なり物の探し方で返答。

しかし、

分からん?

、、、、、、、、、、、、

あんたが知らんもん、

ワシが知るわけ無いやんけ~~

じゃあ、逆にワシの六角レンチ

どこいったか知ってるんかいッッ!

とも思いつつも、

そら分かりませんわな~、ハハハ・・・

その次の瞬間!

あ、あったわ。悪い悪い。

と上司の目と鼻の先にメジャーが。

・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

使ったらちゃんと元の場所に戻しとけ~

ほぼ毎日、こんな物探しが展開されてます。

キレてる?

いえ、キレてないッスよ。

だってもう8年もやってたら慣れてるもん。

---------------------------------------------------

さて明日は何を探そうかな?(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)