2017年5月13日 (土)

撮りためた近鉄 タムロンレンズの活躍終了まで編

ためずにアップできるようにせなあきません(^◇^;)

とりあえず

12/17~12/29まで70-200のタムロンレンズの活躍終了まで。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続きを読む "撮りためた近鉄 タムロンレンズの活躍終了まで編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月21日 (金)

三多気の後に近鉄

4/16

三多気の桜を撮りに行った帰り道は三本松を通るし

"白レンズを買ってはじめて三本松で晴れで撮れる"

写りを確かめがてら撮ってました(*´▽`*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続きを読む "三多気の後に近鉄"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月23日 (木)

よくばり日帰り旅行 撮り鉄編

2/19

久々に紀南地方に遠征(^O^)/

車、撮り鉄、ダム、夕日

この4つのテーマで遊びに行ってきました。

今回は撮り鉄編。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続きを読む "よくばり日帰り旅行 撮り鉄編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月30日 (金)

乗り鉄の終着駅は…

12/29

年末年始の休み1日目

大きな乗り鉄に行ってきました(*^▽^*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続きを読む "乗り鉄の終着駅は…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月23日 (金)

雲海の後の撮り鉄

12/18(日)

雲海は地表付近の水蒸気が水滴になる→これが霧になって

上から見ると雲海になります。

 

撮り鉄は地上を走る電車を撮るので…

雲海の日は霧→撮影不向き

 

相反する行動┐(´д`)┌

 

でも、気温が上がってくると霧がはれていい天気に。

5年ぶりの山陰線の撮り鉄(*^▽^*)

381系のくろしおはいっぱい撮りに行ったけど、

国鉄色の381系は全く撮りに行かんかったヤツ←

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続きを読む "雲海の後の撮り鉄"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月16日 (金)

いつまでも好きなもの

今月は色々¥が出ていくことがあり

月が始まった時からカネガネーゼに┐(´д`)┌

 

そんな時は近鉄で暇つぶし(^◇^;)

子供のころから見て育った、育ててもらった

近鉄はいつまでも好きなものであきません。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続きを読む "いつまでも好きなもの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月18日 (金)

出かける前に…

近鉄電車の運用に

平日は同じ運用を繰り返すヤツや

土日は同じ運用を繰り返すヤツなどがあります。

 

土曜は全く鉄オタぽいことをしてなかったんですが

たまたまその運用を見てた友人がいて

私好みの編成やったので

日曜にも撮れるから出かける前に

ちょろっと撮りに行ってきました(o^-^)o

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続きを読む "出かける前に…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 9日 (水)

撮りためた近鉄 11月分

めったにない毎日更新(*^。^*)

勢いに乗って11月分。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続きを読む "撮りためた近鉄 11月分"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 8日 (火)

撮りためた近鉄 10月分

10月も近鉄ばっかり。

 

去年の9月、10月は

くろしおを撮りながら観光してたのに

天気も影響してるけど

エライ落差ですわ┐(´д`)┌

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続きを読む "撮りためた近鉄 10月分"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 7日 (月)

撮りためた近鉄 9月分

前回と前々回の続き。

 

今回は、9月分。

9月はとにかく天気の悪い日が多かった…┐(´д`)┌

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続きを読む "撮りためた近鉄 9月分"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧