2014年11月24日 (月)

ご当地アイドルとキャラ系イベント1

今月に入ってゆるキャラ系のイベントが3回(^◇^;)

交野、名古屋、大和高田、彦根へ…

昨日の彦根はキャラ系かな??

メインが夜の彦根城の玄宮園のライトアップで

朝と昼のひこにゃんも見てたから…

コレもキャラ系イベント??

 

今月の撮り鉄は近鉄だけでトータル6時間ほど。

もはや鉄オタちゃうような…

 

とあるYさんに

そんなにゆるキャラ好きやったっけ?って

言われましたが、

私いちおう、昔から"ひこにゃんフリーク"です。

ケータイに付いてる

ひこにゃん3連ストラップ(絶版なはず)は5個か6個買い、

一つは永久保存用で持ってます(^◇^;)

 

元々から好きで興味はあったんですが、

キャラ博に行ってゆるキャラ沼にはまりました(/ω\)

 

そんなことは置いておいて…

キャラ系の日記を作りやすい順で…

交野のイベントから。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続きを読む "ご当地アイドルとキャラ系イベント1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月19日 (月)

往生際が悪い

往生際が悪いぞ!ASKA

 
 

こんだけ証拠が出てきたら素直に
 
"SAY YES"やろ!
 
オチに使ってふざけたけど、
 
名曲が泣いてるわ…(´Д⊂グスン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 8日 (金)

世間は興味があったということか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120607-00000024-dal-ent

AKBの選挙中継は

平均視聴率18.7%はなかなかのものやなぁ~

続きを読む "世間は興味があったということか"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 5日 (火)

AKBは嫌いちゃうけど・・・

AKBは嫌いちゃうけど・・・

好きでもない私。

こういうと、

エッ、AKBのファンやと思ってた

と言われたことがあります。

続きを読む "AKBは嫌いちゃうけど・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月24日 (水)

島田紳助

明石家さんま、松本人志と並んで

3人それぞれで笑わせ方が違う天才の

1人として尊敬してます。

少しでも自分のトークでの笑いの足しになれば思って

ほとんどの出演番組を見て参考にしてます。

続きを読む "島田紳助"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

亀戸餃子に女性有名人M(苗字).K(名前)さん

Img_6992_2 さて、誰のサインでしょう?

画像見たら分かるけどね。

名前が間違ってるのは言わないでおきましょう。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

給油と泉佐野~泉南~和歌山をドライブ

今日はイオンモールりんくう泉南で

里田まい with 合田兄弟の

2ndシングル『バイバイ』発売記念イベントがあって

行って来ました。

泉南やで、せ・ん・な・ん!

敦賀、名古屋、赤穂を近い(家を中心に半径120kmぐらい)という

オレにとったら泉南なんてホンマの近所。

misonoを見れる!!

FUJIWARAの藤本がホンマに

木彫りの岸谷五朗かどうか確認したい

↑品川祐に言われてる

CD買ったら握手できるっていうから

里田まいと握手できるやん!!(o^-^)o

↑結構好き

ちょうど今日は隣町の泉佐野に用事があったし

コレは行かなあかん!!

いざ!泉南へ!

8:30に到着すると・・・

もう240mぐらい並んでる!!Σ( ̄ロ ̄lll)

(私の歩く速度、約80m/分で計算)

10時販売開始で90分前やのにこの列、

予想外!!( ̄□ ̄;)!!

ヘキサゴン人気を甘く見てたなぁ~(´Д`;)

しかも握手できるんは先着500人やから、まず無理。

じゃあ、握手でけへんかったら来た意味がない。

簡単にあきらめ退散。

好きでもそれぐらいのレベルかいと言われても否定でけへんね。

もしコレが・・・やったら

朝4時ぐらいから並ぶやろうな~

(・・・の部分は想像してください)

と、泉南のイオンは退散して

こんなこともあろうかと

撮り鉄の用意をしてきてよかった!!ヽ(^o^)丿

いつもどおりオーシャンアローを撮り、

泉佐野で用事を済ませて

山を1つ超えたら和歌山やから久々に行くことに。

無駄に和歌山へ行ったようにも見えるけど、

今日の計画に始めから入っていて、

和歌山へ行ったら必ず行くラーメン屋さんがあって

7月末におばちゃんが一酸化中毒で亡くなってから

店が存続してるかどうか確認したので。

結果は、人が変わってましたが、

店はそのままで営業してました。

分厚いチャーシューや味もそのままやったけど、

若干値段が↑になってました。

まあ、このご時勢仕方ないか・・・

ラーメン¥650→\700なら十分○でしょう。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

1/18 給油

70596km

走行距離 307.3km

給油 23.60L

金額 ¥2242 @96円/L

平均燃費 13.02km/L

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年6月22日 (日)

ネタ仕入れる

今、大人気の『羞恥心』。

そして、ついに手に入れた!!(*^ー゚)b 

入手困難の羞恥心マフラータオル!!

Img_6869 Img_6876 Img_6878

持っていることがネタちゃうかって、

コレをカラオケに持って行って

羞恥心 羞恥心♪~のところで

回せ!!羞恥心マフラータオル!!

これから撮影地でコレ首かけながら撮り鉄してる日があるかも!?

そんな私には、

羞恥心はありません

人生 人生 人生  ネタで生きてる♪~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 9日 (金)

今日は機嫌が悪いで!!( ゚Д゚)ゴルァ!!

かをりちゃんとの握手会に行けないことに意気消沈・・・

観光や北斗星、小田急の撮り鉄も考えてたのに!!

去年同様、1年間で7万ほど貯めた500円玉を軍資金に

旅行する予定やったのに!!

せっかく計画した行程をふいにするのは悔しい。

福家書店のイベントのページを見てたら・・・

11/10に ほしのあき(←かなり好き)

握手会があるやん!!

(o^-^)o

撮影OK、サイン入りカレンダー、

さらに、

2ショット写真も撮ってサインももらえるなんて!!

コレ、メッチャおいしいで!!

17日あきらめた分は、

当日券に賭けてココへ行こう!!

もしあかんかっても、

撮り鉄ができるしまあエエわと

サプライズを計画したのでした。

今週は、

月曜は部品が行方不明になり捜索に昼休みと30分無駄にする

火曜は朝からヒューズが飛んで作業前から修理

水曜はグラインダー(削る機械)の破片が目に入る←かなり痛い

などついてないことばかり。

でも、

ほしのあきに会えるなら我慢もしてやるさ!!

で、今日、福家書店に整理券の問い合わせてみたら・・・

550枚限定のうち既に507!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

(甘く見てた)

東京に行くときの愛用、

東京 7:08着 サンライズ出雲・瀬戸が取れなく

当日朝の新幹線になってしまったため、

コレではライバルに遅れをとる!!

しかも、10日の東京は雨らしいから

撮り鉄の保険もない!!

こんな危ない賭けに出るのは嫌やから

コレも泣く泣くあきらめたのでした・・・

o(T△T=T△T)o

ホンマ、今週はついてない!!

あ~腹立つ!!

どないやったらこの気持ち抑えれるねん!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

浜崎あゆみ、長瀬智也破局

久々に二日酔い。

(と言うより、お酒を飲んだのが今年初めて)

19時まで寝てました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

歌手の浜崎あゆみ(28)と「TOKIO」の長瀬智也(28)のカップルが破局したこ

とが13日、明らかになった

記事詳細

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/07/14/01.html

触れんとこかと思ってんけど、

かつて熱烈なファンやったんでやっぱり触れることにしました。

私、2000年頃全ての趣味を縮小して

浜崎あゆみファンの時期がありました。

大阪でのライブだけでなく

カウントダウンライブのために東京へ行ったし

ケータイの着メロすべて浜崎あゆみ!!

今の自分が当時の自分を見るとちょっと引くかも(笑)

ファンになってから1年ぐらいで、

あゆー長瀬 交際発覚の報道があって

(かをりちゃんも1年ぐらいでこの話やぞ??)

今の考え方とは違い、ショックな気持ちになりましたね。

このころから引きを感じ始めました。

いい曲で好きなんですが、

Dearestなんて2人の出会いそのままの歌詞やし。

(歌詞は全部書くわけにはいかないので買うかレンタルで聞いてください)

結局、その次の年のファンクラブの更新はしませんでした。

でも、軽~い性格の私なんで、

今の考え方になったのはすぐでしたけど。

ファンクラブやめても歌は好きやし、

トークとかも天然が入ってるんでTVも見てたし

今の考え方があるから、

結婚秒読みとかも言われてただけに、

最近どないなってるんやろう??とは気にしてたんで

ホンマにビックリしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧