2014年2月12日 (水)

オリンピック

スノーボード男子ハーフパイプ、ノルディックスキー複合で

メダル獲得の嬉しいニュースがあがってますが

私は『カーリング』を見ています。

続きを読む "オリンピック"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月12日 (水)

ありがとう 金もっちゃん!

金本 涙の引退発表

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/09/12/kiji/K20120912004099110.html

私にとっては広島の顔の選手でした。

阪神ファンやけど、

他チームでも好きな選手の一人でした。

続きを読む "ありがとう 金もっちゃん!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月10日 (金)

女子バレー 日本ーブラジル

録画したけど、

やっぱり朝のニュースや昼のニュースで

結果、聞いてもた┐(´д`)┌

続きを読む "女子バレー 日本ーブラジル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 9日 (木)

バレーボール女子準決勝

今夜はバレーボール女子の準決勝やヽ(^o^)丿

続きを読む "バレーボール女子準決勝"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 3日 (金)

ロンドンオリンピック

いちおう興味あるで~

今はバレーボールを見てる(*^_^*)

興味あるとこはちゃんと見て

応援するねんからヽ(^o^)丿

最近は、少女時代や韓国語とか言って

韓流づいてる私やけど、

北京もアテネもトリノもあと何があったかな?

まあ置いておいて

こういう大きな国際大会の舞台で

活躍する日本人を応援する愛国心はちゃんと持ってまっせ!

続きを読む "ロンドンオリンピック"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

行ってきま~す

しばらく女子のバレーボールを見てて

ブログをほったらしにしてました。

サンデーモーニングの張本さんも

楽しみに見てたそうです。

そして、かわいい子が多いからと言うコメントつき(笑)

でも、プレーも結構よかったッスよ。

ブラジルチームのリベロはコート後方に落ちそうなボールを

スライディングキックで拾うというプレーに

ほとんどが日本サポーターである会場からも拍手の嵐。

私も、あっぱれ!、あげてしまいました。

今回は北京五輪行きは決まらんかったけど、

まだ予選は来年にもあるから

ブラジル戦の最後に流した涙をバネに

がんばれ、日本!!

名張まで

うさ晴らし撮り鉄に行って来まっさ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月20日 (月)

本日1つめ

女子バレーボールは日本は惜しくも5位を逃し6位に。
む~残念!
でも、サンデーモーニングによると
MVPに竹下佳江が選ばれたみたい。

うん、オレもそう思う。

あっぱれ!!

男子もガンバレ!
とりあえずは次勝って2次リーグ進出をッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月16日 (木)

ガンバレ!ニッポン!

なんやかんやで、
楽しみに見てるバレーボール。

今日、ホンマは見に行きたかったんやけど、
月末にプチ旅行の計画を立てたので
予算出ませんでしたo(T□T)o

でも、テレビ見ながら燃えたぞ!!
一つ一つのプレーに、

おおッ~(*^ー゚)b グッジョブ!!

惜しいッ!

やったぁ~!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

と、弟と一緒に会場みたいに
歓声をあげて見てました。

明日の決勝、5位目指して

ガンバレ!ニッポン!

あと個人的には、
かをりちゃんが最後まで居てるか?
ということも気にしてました。

明日の「とくダネ!」あわせるとすると、
新大阪2110の最終の新幹線??
試合を最後まで見れてないんちゃうの?

ハードスケジュールやなぁ~
外国ぽい大阪(笑)で楽しんで帰ってもらえたんやろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 8日 (水)

む~残念!!

急に、

{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~

なんて感じになって
体調を崩してないでしょうか?

バレーボール2次ラウンド始まる。
本来、野球やF1好きの私なので
バレーボールは全く┐(´Д`)┌

裏で日米野球がやってるのにもかかわらず
なんでか今回はバレーボールのほうに目が行く・・・

ラリー制に変わって、
分かりやすなりましたわo(^o^)o

韓国、ポーランドと連勝で
でも今日はキューバに敗退。

どっちがセットをとってもおかしくないぐらい
なかなかいい試合やってんけどなぁ~
素人目ですがストレートに打ちすぎ
やったようにも見えました。

トラックバックもしていただいたしTBSのHPとあわせて
選手が分かるようになってきた。

ガンバレ!!、日本!!

決勝リーグって大阪でやるんッスよね。
日本が進出したらココは気合入れて
応援&撮りに行くか!?

スポーツの撮影にややはまり気味の私でした。
動きが読めん┐(´Д`)┌
躍動感ある一発を決めるのは困難ッス。

はっきり言って、
電車なんか撮るのは簡単。
動くのは線路の上だけですから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)