2007年2月14日 (水)

散財~~

2/11はあさぼんと愉快な仲間たちで
無計画という計画で遊んできました。

内容が濃いので編集に時間がかかるので、
コレはまた次の記事で。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

みんな買ったか?
イブニングNo.5。

実は2/13発売なのですが、
12日にたまたま入ったファミマで買えました。

20070213223701

お友達のまるいミカさんの漫画が載ってるので
前回から2週間経つのを楽しみにしてました。

でも、経ってしまって読み終わってしまうと、
もう読めなくなるのが悲しいところ。

またの連載を楽しみしてまっせ!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ついでに、12日はこんなものまで買ってしまいました!!

ルーックキューブ!!

しかも、

阪神タイガースモデル!!(*´ー`)

Img_1503

『眞鍋かをりのココだけの話』を見て
やりたくなった訳ちゃいまっせ。

ウチには以前からあって、
回したら崩れるぐらい使い込んであるんで
エエ機会なので買い換えてやりました。

久々にやったけど、
何とか6面揃えられるようになりました。

揃えられると小さな感動に浸れます(*´ー`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

テレビの日、火曜ですが。。。

みんな買ったか!イブニングNO.4

1169518137

画像提供 みかぼん(あさぼんと愉快な仲間たち)

今回は意外な形で出させてもらい
そして新幹線の写真を提供したので
クレジットまで入れてもらいました。

詳しくは買って見てくれいぃぃぃ!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月20日 (土)

宣伝するためだけの記事

私の友人が描いた漫画が

1月23日(火)イブニング 第4号
2月13日(火)イブニング  第5号

に載ることになりました。
タイトルは『ケツノイシ』です。

一冊¥300やそうです。
皆さん読んでください!!

できれば感想も送っていただけますと、
本人が大変喜びます(笑)

前の連載の時にも私も出演させもらったので
今回はどんな感じで
出演させてもらってるのか楽しみしてます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

明日は年末年始を問わず漫画を描き続けてて
ラーメンの禁断症状が出てるその友人をラーメンに誘い、
取材協力してきます。

| | コメント (2) | トラックバック (1)