2017年7月23日 (日)

撮りためた近鉄 7月

7月に撮った近鉄

 

続きを読む "撮りためた近鉄 7月"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月22日 (土)

撮りためた近鉄 6月

6月に撮った近鉄

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続きを読む "撮りためた近鉄 6月"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月21日 (金)

撮りためた近鉄 5月

5月に撮った近鉄

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続きを読む "撮りためた近鉄 5月"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月20日 (木)

撮りためた近鉄 4月

4月に撮った近鉄

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続きを読む "撮りためた近鉄 4月"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月11日 (日)

撮りためた近鉄 2、3月

2、3月に撮った近鉄

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続きを読む "撮りためた近鉄 2、3月"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月10日 (土)

撮りためた近鉄 12月、1月

12/30から白レンズの活躍開始です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続きを読む "撮りためた近鉄 12月、1月"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月13日 (土)

撮りためた近鉄 タムロンレンズの活躍終了まで編

ためずにアップできるようにせなあきません(^◇^;)

とりあえず

12/17~12/29まで70-200のタムロンレンズの活躍終了まで。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続きを読む "撮りためた近鉄 タムロンレンズの活躍終了まで編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月21日 (金)

三多気の後に近鉄

4/16

三多気の桜を撮りに行った帰り道は三本松を通るし

"白レンズを買ってはじめて三本松で晴れで撮れる"

写りを確かめがてら撮ってました(*´▽`*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続きを読む "三多気の後に近鉄"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月22日 (水)

初詣の帰りの乗り鉄

1/21

神宮への参拝を終えて帰りの乗り鉄ということで

しまかぜで帰ることにしてました(^O^)

 

今まで大阪難波か京都から宇治山田までしか乗ったことがなく

久々に1分でも長く乗りたい!と

思わせてくれた電車のしまかぜ

 

"しまかぜに1分でも長く乗りたい"

 

この願いをかなえるんやったら

全区間乗車!!

ソレダ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

 

このために賢島へ向かいました。

すると、そこで待っていたものは…

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続きを読む "初詣の帰りの乗り鉄"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月16日 (金)

いつまでも好きなもの

今月は色々¥が出ていくことがあり

月が始まった時からカネガネーゼに┐(´д`)┌

 

そんな時は近鉄で暇つぶし(^◇^;)

子供のころから見て育った、育ててもらった

近鉄はいつまでも好きなものであきません。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続きを読む "いつまでも好きなもの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧