2011年12月12日 (月)

行きたかったなぁ~

yenがあったら行く予定やったのに~~(´Д⊂グスン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111212-00000003-mantan-ent

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 4日 (日)

今さら!?

久々にCDとDVDを買いました。

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

続きを読む "今さら!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月30日 (火)

カンベンしてくださいよ~avexさん

BoAが送るこの冬のバラード、
『Winter Love』
最近、聞きまくりッス(*^ー゚)b

JEWEL SONG、メリクリ、Everlasting、Winter Love、
バラードの連続が最近の車の中のテーマです。

明日はBoA聞きながら車通勤しようかな??

私の聞く歌って、なんでかavexが多いんですよね。

BoA、ELT、浜崎あゆみ、倖田來未、島谷ひとみ

別に選んるわけちゃうねんけどなぁ~

そして、たま~に聞く大塚愛は
CDはほとんどレンタルせずに
ベスト版がリリースされるなら買おうと決めてて
3月リリースされる。

http://www.avexnet.or.jp/ai/news/070115.html

最近のavexのCDは
CDのみとPVのDVD付きの2バージョンがあって
大塚愛はCDだけでエエわ~なんて思ってたら、

DVD付きのみのリリースやと!??(゚Д゚)

今まで結構DVD付きのCD買ったけど、

ほとんど見てないねんなぁ・・・

大塚愛のほうDVD付きで我慢するとして
さらに浜崎あゆみのベスト版が出るしッ!!

しかも、2種類!!
そして、2006年カウントダウンライブのDVD付って・・・

http://www.avexnet.or.jp/ayu/news/070117-r.html

買うんか、買わんのか、オレ?
どうするのよ、オレ~~~

ホンマ、カンベンしてくださいよ~avexさん。

| | コメント (2) | トラックバック (4)