« 撮りためた近鉄 6月 | トップページ | 愛車メンテナンス »

2017年7月23日 (日)

撮りためた近鉄 7月

7月に撮った近鉄

 

両日とも他のとこに行く前のちょこっと

7/1

Img_4773

こんな日に限ってレア車8617が先頭の急行!

7/16

Img_4945

朝のおいしいヤツってこれぐらいやったけど

夕方の10両に茶色いヤツが入る!

でも、メインの別のところに大幅に時間を取ったんで

撮りに行けませんでした。

まあそれでエエんです(笑)

 

7/2

雨が降るって言ってたわりに晴れてるやん!で行った三本松。

Img_4813 Img_4825

Img_4827

まあやる気がない時ってこんなもんです(^◇^;)

 

平日の夕連

Img_4907

12400系と塗装変更されたAceの4両編成

動画→https://youtu.be/bUI9c8ayJFY

塗装変更されたAceの4両編成は

もうすぐ2本目が出てくるはず…

これにより

車いす対応車で喫煙室付きはもれなく新色ということに。

そして

Aceで原色で残るのはあと2両の1本のみ…

 

12410系+12410系同士の特急が来る

1/4の確率でビフォ―ビフォ→かアフタ→アフタ→

1/2の確率で混色

さてどっちが来るか!?

どれが来てもよかったんですが

Img_5071

12410系の塗装変更ビフォ→アフタ→編成が来ました。

動画→https://youtu.be/VS-7eGAdtGI

以上、たまっていた分はすべてアップ完了(*^▽^*)

|

« 撮りためた近鉄 6月 | トップページ | 愛車メンテナンス »

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/71222772

この記事へのトラックバック一覧です: 撮りためた近鉄 7月:

« 撮りためた近鉄 6月 | トップページ | 愛車メンテナンス »