« 三多気の後に近鉄 | トップページ

2017年5月13日 (土)

撮りためた近鉄 タムロンレンズの活躍終了まで編

ためずにアップできるようにせなあきません(^◇^;)

とりあえず

12/17~12/29まで70-200のタムロンレンズの活躍終了まで。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_1879ビスタEXが新色になったらなくなる

志摩スペイン村のキャラクターのステッカーを

流し撮り。

最近は、

Img_9389流し撮りも70Dでやるようになりました。

40Dの出番が少なくなった…

少なくなっただけで全く使わんことはないから

まだまだ活躍はしてもらいます(*^▽^*)

 

Img_9415
最近はAceの原色に

出会えることがホンマに減りました。

 

Img_9449最近、喫煙室設置&塗装変更され

近々営業に復帰するやろうと思う

サニーの14番編成の元の姿。

この日で70-200のタムロンレンズの活躍は終了しました。

白レンズの購入動機の1つでもある

塗装変更対象車の変更前、

子供の頃に憧れた近鉄特急の姿を

格段に映りがよくなった白レンズで

1枚でも多く残しておきたいと思います。

|

« 三多気の後に近鉄 | トップページ

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/70554547

この記事へのトラックバック一覧です: 撮りためた近鉄 タムロンレンズの活躍終了まで編:

« 三多気の後に近鉄 | トップページ