« よくばり日帰り旅行 ダム編 | トップページ | よくばり日帰り旅行 夕日編 »

2017年2月23日 (木)

よくばり日帰り旅行 撮り鉄編

2/19

久々に紀南地方に遠征(^O^)/

車、撮り鉄、ダム、夕日

この4つのテーマで遊びに行ってきました。

今回は撮り鉄編。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この日はくろしお2→1→22→21が

代走編成の3+3編成で走る日。

コレが走る時はよくばり日帰り旅行をします。

 

2号はまだ日の出の時間ちゃうから撮られへん、

まあ、1号が来る直前に着けばエエか~って余裕かましてたら

梅×海×電車で撮る同業者、梅を撮る人が

まあまあ居てるΣ( ̄ロ ̄lll)

Img_1347
時間もなくいい場所が見つけられず

顔に若干架線のビームがかかりました(^◇^;)

 

来る直前に着けばエエか~っていうぐらいやから

まあ22号メインやからエエわ~という軽さです。

ほんで22号、どこで撮ろうかと迷ったけど、

潮位がまあまああったから俯瞰で。

Img_2655 Img_2658


Img_2662 Img_2666

40D(望遠200㎜)

Img_1358 Img_1363

70D(広角28㎜)

動画→https://youtu.be/I0iNqPBfye0

よく考えたら、

3+3編成の22号は俯瞰しか撮ったことないなぁ~

次は下で撮ろうかな??(*^▽^*)

 

撮り鉄は以上です(^O^)/

|

« よくばり日帰り旅行 ダム編 | トップページ | よくばり日帰り旅行 夕日編 »

撮り鉄」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

阪和線・きのくに線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/69695582

この記事へのトラックバック一覧です: よくばり日帰り旅行 撮り鉄編:

« よくばり日帰り旅行 ダム編 | トップページ | よくばり日帰り旅行 夕日編 »