« 二上山の夕焼け | トップページ | 撮りためた近鉄 8月分 »

2016年11月 3日 (木)

撮りためた近鉄

定期的に登場するこのタイトル(^◇^;)

 

最近、遠出をしない暇なときは

近鉄を撮って時間をつぶしてるんで

必然的に多くなって

アップするのがめんどくさくなってたまっていく…

ほんで、気が向いたらこうやってアップする

その繰り返し。

今回は、7/20以降のヤツで7月分。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

7/20

仕事終わりの夕練(^_^)

塗装変更される前に

最後にがんばって撮っておきたい

塗装変更対象車。

 

まだ喫煙室が設置されいない

Img_6018

12410系の14番編成

 

Img_0285

喫煙車を入れて連結面流し(*^▽^*)

 

Img_6019 積載なしでコレが通りました。

この後アップする

吉野特急の16008の吉野方の2両の

車検&喫煙室取り付け完了を引き取りに行ったんやったかな??

 

7/23

南海1000系くんと鶴橋待ち合わせ。

 

Img_6059

赤10久々にいただき(≧∇≦)b

この後、南海1000系くんが

滅多に行けないと思うんで

Img_6087

16008の4両のうち先頭車3両の変則編成

Img_6094

三本松

Img_6113 Img_6120

室生

へ撮りに行きました。

 

7/30

青の交響曲の試運転が朝と夕方にあるで~と

教えていただいたんですが、

朝は歯医者があったけどなんとか間に合ったけど、

Img_6176

テキトー(^◇^;)

 

この後、17時ぐらいまで帰ってけーへんから

いったん家に帰ったら

暑いし絶対に行く気がせーへんと思い

十津川村へドライブ→http://shirasagi5.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-c51b.html

 

今思えばうまい時間つぶしでした。

ちょうどエエぐらいに帰ってきて

Img_6249いただきました(*^▽^*)

『青』のって言うわりに

全く青く写らんし

現物も青に見えへんかったりする(^◇^;)

 

せやけど…

Img_3398

コレ(6221吉野側)

Img_1418

コレ(6311あべの橋側)が

改造されたされたんやもんなぁ~

滅多に南大阪線の撮り鉄をせんのに

両側を撮ってたことにびっくりでした。

ついでに、

Img_6236

変則編成もいただき(*^▽^*)

 

7/31

コンサート絡みの旅行の直前のなんで

¥はあんまり使いたくない…

となったらここしかない、三本松(^◇^;)

 

Img_6263夏のわりには少し空気が澄んでて

青山の風力発電が見える晴れの日に

塗装変更されたビスタが撮れた(*^。^*)

 

Img_6279
まだ喫煙室が設置されいない

12410系の14番編成が来ました(*´▽`*)

喫煙室設置、塗装変更される前に

いろんな撮り方をしたいから

コレが来る日はまあまあ

がんばって撮りに行きます(o^-^)o

 

やっぱり晴れてると

Img_6283 Img_6284


Img_6288 Img_6289 Img_6290


約25分の間に大阪方面へ5本!(うち1本は京都行き)の

特急ゴールデンタイムは楽しい!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

Img_6305

劇的塗装変更

ビフォ→アフタ→

次回に続きます。

|

« 二上山の夕焼け | トップページ | 撮りためた近鉄 8月分 »

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/68241882

この記事へのトラックバック一覧です: 撮りためた近鉄:

« 二上山の夕焼け | トップページ | 撮りためた近鉄 8月分 »