« 出かける前に… | トップページ | いつまでも好きなもの »

2016年11月23日 (水)

奈良公園に行きました

Img_8439

この時季の定番行動、

奈良公園に行きました(^◇^;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

Img_8448 Img_8452

でも、見頃は過ぎてました┐(´д`)┌

先週やったらよかったかな…

Img_8422

その中でもまあまあいい場所(*^▽^*)

 

鹿と紅葉

Img_8453

めざす花札のようなアングルにはまだ遠い…

春、秋はいつも居てる

Img_8442 Img_8445

結婚写真を撮ってもらってる外国人観光客。

(韓国語ではないので中国か台湾とかそのへん)

 

日本のこういう美しい風景に触れてもらって

いい思い出を持って帰ってくれることが

嬉しいと思います。

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪HAPPY MARRIAGE♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

 

Img_8430
奈良では

鹿こそが交通強者(笑)

奈良の交通ルールは

青、黄、赤、鹿

鹿が通る時は車は絶対停止です。

 

Img_8470人が近くに居てても

ゆっくり寝る(休む)鹿。

奈良ならではの光景ですね(*´▽`*)

 

でも、写真はこれぐらい。

最初に書いたように

一番の見頃が過ぎてたことと

基本、雲が多い空やったんで日が当たらないで

あんまり写真を撮ってません。

 

毎日、金属ばっか見てるんでたまには自然に触れたい

鉄道ばっかやったんで風景を撮りたい

ただ、何となく歩きたい

ということで奈良公園に行ってました。

 

この後は、

近鉄奈良→大阪難波を急行で乗りとおしたことがないので

(いつもは急行より強い快速急行に乗る)

難波まで行って高島屋に行って買い物をしてから帰りました(o^-^)o

|

« 出かける前に… | トップページ | いつまでも好きなもの »

旅行・地域」カテゴリの記事

風景撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/68554611

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良公園に行きました:

« 出かける前に… | トップページ | いつまでも好きなもの »