« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月23日 (水)

奈良公園に行きました

Img_8439

この時季の定番行動、

奈良公園に行きました(^◇^;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

続きを読む "奈良公園に行きました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月18日 (金)

出かける前に…

近鉄電車の運用に

平日は同じ運用を繰り返すヤツや

土日は同じ運用を繰り返すヤツなどがあります。

 

土曜は全く鉄オタぽいことをしてなかったんですが

たまたまその運用を見てた友人がいて

私好みの編成やったので

日曜にも撮れるから出かける前に

ちょろっと撮りに行ってきました(o^-^)o

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続きを読む "出かける前に…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 9日 (水)

撮りためた近鉄 11月分

めったにない毎日更新(*^。^*)

勢いに乗って11月分。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続きを読む "撮りためた近鉄 11月分"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 8日 (火)

撮りためた近鉄 10月分

10月も近鉄ばっかり。

 

去年の9月、10月は

くろしおを撮りながら観光してたのに

天気も影響してるけど

エライ落差ですわ┐(´д`)┌

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続きを読む "撮りためた近鉄 10月分"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 7日 (月)

撮りためた近鉄 9月分

前回と前々回の続き。

 

今回は、9月分。

9月はとにかく天気の悪い日が多かった…┐(´д`)┌

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続きを読む "撮りためた近鉄 9月分"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 5日 (土)

撮りためた近鉄 8月分

前回の続き。

 

最近、遠出をせーへんから近鉄ばっかり┐(´д`)┌

ああ、どっか遠出したい…

 

今回は、8月分。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続きを読む "撮りためた近鉄 8月分"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 3日 (木)

撮りためた近鉄

定期的に登場するこのタイトル(^◇^;)

 

最近、遠出をしない暇なときは

近鉄を撮って時間をつぶしてるんで

必然的に多くなって

アップするのがめんどくさくなってたまっていく…

ほんで、気が向いたらこうやってアップする

その繰り返し。

今回は、7/20以降のヤツで7月分。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続きを読む "撮りためた近鉄"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »