« 撮りためた近鉄 10月分 | トップページ | 出かける前に… »

2016年11月 9日 (水)

撮りためた近鉄 11月分

めったにない毎日更新(*^。^*)

勢いに乗って11月分。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

5日

歯医者終わりで晴れてるし

伊賀地方へ…

 

Img_8067ココで新色サニーが

先頭の8両を撮るのは初めて(*^。^*)

ただ、右側真ん中より少し上に

トンボが入ってる(^◇^;)

 

Img_1324

ほんでついでに連結面流し!(*´▽`*)

 

帰り道で…

Img_8082

青の交響曲

Img_8099先週はカメラを上にあげすぎて

川を渡ってる雰囲気がなかったから

撮り直し。

 

6日

平城京で昼前にブルーインパルスが飛ぶを知ってたけど、

曇ってるやん…┐(´д`)┌

青空に白い煙というのを期待してたから行かずに

車屋さんへ。

 

作業終わって、

ブルーインパルスはけーへんのは分かってるけど

暇やし流し撮りの練習で

まあ行ってみるか(笑)



Img_8119急ピッチで塗装変更が進む(12本中4本ぐらい)

22600系の2両編成と

全く塗装変更、更新を行っていない22000系の2両の

連結面流し。

 

この日は急行編成に私好みのヤツがなかったんで

Img_8213

快速急行の先頭車を流し撮り。

 

もう撮りためはありません(*^。^*)

|

« 撮りためた近鉄 10月分 | トップページ | 出かける前に… »

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/68360600

この記事へのトラックバック一覧です: 撮りためた近鉄 11月分:

« 撮りためた近鉄 10月分 | トップページ | 出かける前に… »