« 日本一大きい村へドライブ | トップページ | 駅名に『松』がつく駅 »

2016年8月 2日 (火)

PL花火芸術2016

毎年8/1の恒例行事

PLの花火を撮ること!(*^▽^*)

でも、1730ぐらいにまあまあ夕立になったんですが

やんだんで今年も行ってきました。

 

今年の出来です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_6315 Img_6316

Img_6317 Img_6318

使い方をおぼえた多重露出で

撮りまくり(*^▽^*)

なんて便利な機能や(≧∇≦)b

毎年、愛車のPから歩いて13分ぐらいやけど

少し山を登って汗だくになるんですが

今年は夕立があったおかげで

まあまあ涼しく

ほんで適度に風もあったんで

あんまり煙にまかれず花火がキレイ撮れました(*^▽^*)

区切り区切りごとに

花火のあがる範囲、高さが変わるんで

それに合わせた構図、ピントが

Img_6313安定するまで時間がかかるのが

辛いところ(>_<)

↑こんな感じで変になる

で、毎年恒例

最後の一発を撮り逃す・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

これから最後の区切りになったら

動画を録ろう(^。^)

Img_6324でも、今年は最後の区切りの前も

まあまあすごいヤツが(失敗したけど)

あがったんで

ココ数年では一番よかったですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

|

« 日本一大きい村へドライブ | トップページ | 駅名に『松』がつく駅 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/66795489

この記事へのトラックバック一覧です: PL花火芸術2016:

« 日本一大きい村へドライブ | トップページ | 駅名に『松』がつく駅 »