« 行きたかった松本城(*^▽^*) | トップページ | 鉄道に詳しくてよかったと思う時(*^▽^*) »

2016年8月11日 (木)

スーパーあずさを撮る

8/7

好きやけどなかなかチャンスがなく

今までまともに撮ったことないスーパーあずさ。

 

今回、松本に行ったもう一つの理由

スーパーあずさを撮るというのがあります。

 

コンサート前に、一仕事として撮り鉄(*´▽`*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

茅野で宿泊して

早朝、あずさ2号を見送り

某おいちゃんに紹介してもらった撮影地へ…

Img_6437

スーパーあずさ4号(S24+S4)

Img_6456

スーパーあずさ6号(S21+S1)

Sカーブで12両編成が

振り子を利かせさらにひねりを入れる

 

このカッコよさ反則やで!

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

 

もうちょっと撮る時間はあったけど、

14時に亀戸に着いて亀戸餃子で

コンサート前の

かんぱ~い!( ^_^)/□☆□\(^_^ )をせなあかんので

コレで終了。

 

撮り鉄の汗を流し

乗り鉄も兼ねて

スーパーあずさ14号に乗って

(S22+S2、乗ったのは7号車モハE351-1102でした)

あずさ2号を聞きながら長野県を後にしました。

茅野(1135発)から新宿(1333着)まで約2時間

わざと停車駅が少ないヤツを選びましたが

想像していた以上に俊足でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

乗った記念として

20160811_204740

ストラップを買いました(*^▽^*)

また松本城に行きたいと思ってるんで

その時のオプションとして

今度はゆっくりスーパーあずさ撮り鉄を

堪能したいと思います(*^▽^*)

|

« 行きたかった松本城(*^▽^*) | トップページ | 鉄道に詳しくてよかったと思う時(*^▽^*) »

JR東日本」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/66952501

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーあずさを撮る:

« 行きたかった松本城(*^▽^*) | トップページ | 鉄道に詳しくてよかったと思う時(*^▽^*) »