« 数年後の近鉄特急 | トップページ | 初見&初撮影 »

2016年7月12日 (火)

線路端会議

線路端会議と名付けた

"撮り鉄よりもしゃべりに来てる"というほうが正しい

暇つぶしに来る三本松(^◇^;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

7/2

朝、歯医者で家を出る用事があって

終わって退屈やし晴れてるし

ちょっと別のとこへドライブしてから

三本松へ…

久々に会う地元のおっちゃんや

ナバリーヒルズ

ココでよく方々に加え

最近は、のんびり鉄道さんも(笑)

 

鉄道の話もそこそこに

Img_5736 Img_5754

世間話をしながらベタに撮影(*^▽^*)

Img_5764なんか名阪乙特急の運用で

サニーの新塗装をよく見るんですけど!?

この日は暑かったけど

青山の風力発電が良く見えた

空気が澄んでだ日でした。

 

7/10

夜は選挙のテレビがおもろないし

家に居てても退屈やから

この時間は洗車するとして(←がっつり2時間)

それまでの時間つぶしに三本松へ…

同じことを考えてたナバリーヒルズと会い

線路端会議をしながら

Img_5807 Img_5813 Img_5816

同じパターンで撮る(*^▽^*)

この日は人がいっぱい居て、

みんな同じことを考えてるんか!?

と思ったら、

Img_5810

『楽』を狙いに来てはったみたいでした。

私とナバリーヒルズは

全く知りませんでした\(^o^)/

知ってたら、4両用のアングルにしますよ(笑)

でもエエんです、別に珍しいもんちゃうし。

この日も

Img_5825単独で名阪乙特急の運用に入ってました。

大阪~名古屋で新色を周知させるため!?

 

Img_5844新色リニューアルACE+現行維持スナック

落差激しすぎ┐(´д`)┌

でも、これを営業努力といいます(笑)

Img_5826この日もビスタの新色に出会えず(´Д⊂グスン

でも現行塗装も

見納めになるから

しっかり押さえておこう(*^▽^*)

|

« 数年後の近鉄特急 | トップページ | 初見&初撮影 »

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/66475058

この記事へのトラックバック一覧です: 線路端会議:

« 数年後の近鉄特急 | トップページ | 初見&初撮影 »