« GWからの近鉄の撮り鉄 | トップページ | 愛車メンテナンス »

2016年6月17日 (金)

考えが甘いわ!

最近、6月に運動会って多くないですか?

4日に朝早くの電車に乗って駅に行く途中にある小学校もそうでした。

6:30ごろからエライ並んでましたわ。

みんな必死や(笑)

 

この学校ではないですが、

いとこにも子供がいてるから

運動会だけではなく学校行事をキレイに撮りたいと

一眼レフを見に行ったそうで

¥8万ぐらいして高い!と思って買わんかったそうです。

 

私からすると

¥8万やったら入門機かな??

でも安いやん!

最初買った入門機なんて¥19万ぐらいして

今¥19万あったら中級機が買えるねんで!

という感じになるんですが

分からない人には高く感じるでしょう。

 

私の意見は置いておいて

いとこも私が一眼レフで撮り鉄をしてるんを知ってるんで

そこに目をつけて

撮りに来てほしいと。

 

答えは、

嫌です!!

なんで自分の休みを

つぶしていかなあかんねん??

絶対に嫌じゃ!

カメラもかしたくないわ!

 

人間が小さいヤツと思ったでしょ??

でも理由があって…

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


電車なんか見て、乗って、撮って楽しい?

ハイそれ、アウト~~

自分の趣味もどこかで否定されてるやし。

人の趣味を否定する権利なんて誰にもありません。

おまけに、

AKBはどこがいいんですか?

メイドカフェってどうなんですか?

質問がおかしい。

そんなこと全く言ったこともないのに

どっちも好きということになってる。

まず最初は、

AKBは好きですか?

メイドカフェに行ったことありますか?

やろ!

(どっちも否定はしませんが興味はありません)


確かに私は親戚の中では変わってるけど

偏見な目や否定されて、

撮ってやるか

っていう気分になりますか?

私はそんなお人よしちゃうし

人の趣味を否定しといて

自分の都合がいい時だけ利用する

世の中そんな甘くない

考えが甘いわ!

親やったら自分で投資して自分で撮れ!!

それが愛情や!

|

« GWからの近鉄の撮り鉄 | トップページ | 愛車メンテナンス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/66072636

この記事へのトラックバック一覧です: 考えが甘いわ!:

« GWからの近鉄の撮り鉄 | トップページ | 愛車メンテナンス »