« チケット発券してきました(*^。^*) | トップページ | 数年後の近鉄特急 »

2016年6月25日 (土)

三本松に行くとき

前はよく行ってたけど

最近は晴れてるけど

昼からやることがない時ぐらいに減りました。

 

よくお会いする地元のおっちゃんにも

久しぶりやなぁ~なんて言われたりします(笑)

 

6/18にそんな日があって

ナバリーヒルズに渡すものがあったんで

待ち合わせがてらに撮ってました。

 

しかも、現地1540ぐらいというまあまあ遅い時間着(^◇^;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_5630 Img_0190

喫煙室取り付け改造&塗装変更される前に

多く撮っておきたい12600系(*^。^*)

Img_5641最近、見慣れてきたんかな??

何とも思わんようになってきた鉄拳顔塗装。

(カッコエエ!とは思わへんけどね)

それよりも、喫煙室など窓がないところに

ステッカーとかなんか変化が欲しいなぁ~

あと車内はそのままらしいんで

車内販売準備室もそのまま??

飲み物の自動販売機ぐらいおいてもエエんちゃうの??

ナバリーヒルズと合流して

Img_5645だべてってピントを合わせるんを忘れて

若干ピントが甘い。

まあエエわ、珍しいもんちゃうし(笑)

モノを渡すという目的を果たし

19時前ぐらいまでだべって帰りました。

三本松に行く目的は

撮るよりもみんなでだべることが目的になってる(笑)

|

« チケット発券してきました(*^。^*) | トップページ | 数年後の近鉄特急 »

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/66201592

この記事へのトラックバック一覧です: 三本松に行くとき:

« チケット発券してきました(*^。^*) | トップページ | 数年後の近鉄特急 »