« GWの定番行動 | トップページ | 撮りためた近鉄2 »

2016年5月13日 (金)

撮りためた近鉄

前回、前々回や前に年末頃の近鉄特急や

平日ダイヤの近鉄奈良線をアップしましたが

実は近鉄撮影はそれだけではないんです(^◇^;)

 

決して、近鉄特急が塗装変更するから

ショックを受けて撮り鉄をやめたわけではなく

ただ単にサボってただけ(^◇^;)

特に奈良線はヒマがあったら行くっていうぐらい

定期的に撮ってて数が多すぎてアップしきれないんです(^◇^;)

 

そんな中のアップしてないヤツを2回に分けて。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2015年5月

阪神車のラッピング

"たいせつ"がギュッと

イエローマジックの2本が

近鉄線内の運用に入ってるのを知ったから…

石切のカーブで

Img_9611 Img_9613

でも、前にきつい

ココ、ムズイわ…┐(´д`)┌

この日、

奈良の観光をPRラッピングを解除される前の

Img_9623

9730と赤の2両と白の2両をつなげた10両

Img_9631

茶色+赤+白の10両

カラフルな10両が撮れました。

 

7月

Img_9905
"たいせつ"がギュッとの区間準急を

追い越していくイエローマジックの快速急行

しまかぜで定点観測

4月末に田んぼに水が入り

5月に田植えをするこの地域

Img_9728

ちょっと稲が成長した6/6

Img_9745

この後、ブルーリボン賞受賞のステッカーがはがされました。

そして、収穫前の9月。

 

Img_0503 Img_8367

2015年の夏は天候不順で

ココでエエ写真が撮れませんでした(´Д⊂グスン

9月

Img_83419/5

この日走り始めた

近鉄ライナーズラッピング。

 

Img_8351よりによって

レア車の8617とつながって

走ってました(*^。^*)

10月

南浦和の友人が関西に来られていて

奈良線に来るということで平城京で待ち合わせ。

Img_1045

イエローマジック

Img_1049

奈良の観光をPRラッピング

ラッピングが終了した2本

私にとってこの日が最後の撮影でした。

いっぱい撮ってきたけど、

少しやり残したことがあるんが悔しい…orz

そして、このアングルも撮れなくなりました…(´Д⊂グスン

12月

Img_1995

ルミナリエ副表付き

ルミナリエに行く日の朝に鶴橋で撮ってて

いったん帰る前に上本町で昼飯をということで

駅に寄ったら

Img_2110 Img_2112


Img_2118

こんなんが停まってました。

伊勢志摩の名産品を売りに来て駅で買えるというヤツで

"たこ飯のもと"と"ちりめんじゃこ"を買って帰りました(*´▽`*)

次回に続きます。

|

« GWの定番行動 | トップページ | 撮りためた近鉄2 »

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/65470862

この記事へのトラックバック一覧です: 撮りためた近鉄:

« GWの定番行動 | トップページ | 撮りためた近鉄2 »