« 撮りためた近鉄2 | トップページ | 気合を入れて撮り鉄をするとき »

2016年5月21日 (土)

目と鼻を賭けた撮り鉄

地元のこの時季は大和川の雑草がのびてきて

何かの雑草の花粉のアレルギーの私は

目がかゆくなり

鼻がつまってきてくしゃみがとまらなります。

 

でも、近づかんかったらあんまりないから

普段は近づかんようにしてるんですが、

今日は180kwモーター車(スナック、サニー、ビスタ)で

最初に塗装変更された12410系のNN13(モ12413+サ12563+モ12463+ク12513)が走り

初めて現物を見れるということで

目と鼻を賭けてがんばってきました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

名古屋730発 名阪乙特急157

Img_5099普段は高確率でダダかぶりなんですが

うまく抜けてくれた(^_^)

動画→https://youtu.be/CgfILcZwWis

難波1030発 名阪乙特急110

Img_0100こういう変わったもの同士がつながってるのを見ると

コレはやらないとッ(^o^)/

動画→https://youtu.be/FLqGQf98ngA

用事があるんで今日は地元で。

いったん家に帰り夕方の第2ラウンド。

名古屋1630発 名阪乙特急166

Img_5140ちゃんと正面から撮ってみよう。

でも、雲が増えてきてかなりの露出不足で

暗くなったんでだいぶ補正(^◇^;)

 

やっぱり前面の黒はないわ┐(´д`)┌

あと、窓回りを締めてた帯がなくなったせいで

あんまり大きくない窓が

かなり小さく見える。

デザインを変えるのはありやけど

無理矢理に新車とあわせんでもよかったんちゃう??

 

ちなみに22日も同じ運用で走ります。

最後に、賭けた目と鼻は…

見事に雑草の花粉に負け

目はあんまりひどくはありませんが、

鼻は最悪です(>_<)

 

しばらく行かん!

|

« 撮りためた近鉄2 | トップページ | 気合を入れて撮り鉄をするとき »

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/65606941

この記事へのトラックバック一覧です: 目と鼻を賭けた撮り鉄:

« 撮りためた近鉄2 | トップページ | 気合を入れて撮り鉄をするとき »