« 近鉄特急を満喫 | トップページ | 神様、仏様 »

2015年12月31日 (木)

よい落としを

よい落としを

よいお年をの誤字ではありません。

無理矢理ボケを要求してます(^O^)/

でも、

笑って年を越そうという意味で

去年まで大晦日に使ってた

今年もよろしく~

今年ってもうほとんどないやん!

このボケに変えて

今年は使うようにしました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

年越しは笑って終わりたいのに

さっき(21時ぐらい)

マンションのトラブルでキレた私(」゜ロ゜)」

 

今年の最後のオチにコレとはね┐(´д`)┌

 

ほんで、昨日今日って

熊野古道にゆかりのある神社を回ってた私。

 

まだまだ人間ができてません…

 

来年はもうちょっと大人になるよう努力します。

 

皆様におかれましては

今年の最後はよい落としができますように…

|

« 近鉄特急を満喫 | トップページ | 神様、仏様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/63245818

この記事へのトラックバック一覧です: よい落としを:

« 近鉄特急を満喫 | トップページ | 神様、仏様 »