« よくばり日帰り旅行 車編 | トップページ | よくばり日帰り旅行 観光編 »

2015年11月30日 (月)

よくばり日帰り旅行 撮り鉄編

11/28

久々に和歌山、紀南地方に遠征(^O^)/

観光、車、撮り鉄

この3つのテーマで遊びに行ってきました。

 

今回は撮り鉄編。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

きのくに線に381系が来る、来ーへん、

そんなん私にはカンケーありません(^O^)/

 

283系オーシャンアローがあるだけで十分!

3+3の代走のくろしお22号を

Img_8749

Img_1932

ココで撮りたかった(*^▽^*)

 

朝、行きしな途中で雨が降ってたり

那智の滝に着いてもず~~っと曇りやったから

天候に左右されない無難な場所で撮るという手もあったけど

晴れてきて

太陽の通る位置と雲行きを考えて

ココに賭けて良かった!

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人





熊野那智大社、那智の滝、妙宝山阿弥陀寺

各所で¥100のお賽銭入れて祈ったが通じたな(*^▽^*)

そして、正木さんありがとう(笑)

観光のついでやったんで

撮り鉄はコレだけで終わりました(笑)

|

« よくばり日帰り旅行 車編 | トップページ | よくばり日帰り旅行 観光編 »

JR西日本」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

阪和線・きのくに線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/62754768

この記事へのトラックバック一覧です: よくばり日帰り旅行 撮り鉄編:

« よくばり日帰り旅行 車編 | トップページ | よくばり日帰り旅行 観光編 »