« 夕日を撮りに和歌山まで | トップページ | 和歌山撮り鉄ツアー3回目(^◇^;) »

2015年10月 9日 (金)

夕日の前に和歌山でロケハン

10/3

この頃きのくに線に撮り鉄に行くことが多い私(^◇^;)

 

私自身は今月引退をする381系にこだわってるわけちゃうんですが

381系がなくなっても

和歌山の風景が好きやから

その合間に撮り鉄するのは間違いはないし

まだ好きな283系オーシャンアローは残るし

その283系もいずれはなくなるから

できるだけ撮っておきたい

そして今度走り出す289系も撮っておきたい

ということで、できるだけ撮影地を知っておきたい。

 

というのも、

以前に埼玉の友人に

"381系くろしおを撮りに連れて行ってほしい"と

依頼されたのですが

283系オーシャンアローが好きで、

景勝地に行くついでにちらっと撮るぐらいで

きのくに線に行くことはあっても

撮影地は決まって同じ場所だけやったから

無知やったために中途半端に終わってしまいました。

 

これではあかん!

 

最近も"381系くろしおを撮りに連れて行ってほしい"と依頼されてるので

満足して帰ってもらいたい

そして、私も満足してもらえたらうれしいので

がんばったりしてます(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

有田川町に風力発電とコスモス畑がって

そのアクセスのみかん畑の道から…

結果は予想通り

Img_0926周りに緑が多いせいで

オーシャンアローが目立ちません┐(´д`)┌

こらー使えんな(笑)

Img_0932よく撮るところの反対側から

日が当たりがあかん

理想には遠いな┐(´д`)┌

 

でも、381系も485系もそやけど

高運転台のサイドビューが好き(*^▽^*)

Img_0972ということで、

前につ~ちさんと行ったときにはやらなかった

日置川で381系のサドビューを撮って置きました。

Img_0955梅と振り子の角度はエエけど…

つまらん木々や草が多いな~

今後使えるかなぁ~(^◇^;)

Img_0952ストレートで首かっくん

振り子電車の真骨頂?

いつか283系9両編成を撮りに行く!

|

« 夕日を撮りに和歌山まで | トップページ | 和歌山撮り鉄ツアー3回目(^◇^;) »

JR西日本」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

阪和線・きのくに線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/61962997

この記事へのトラックバック一覧です: 夕日の前に和歌山でロケハン:

« 夕日を撮りに和歌山まで | トップページ | 和歌山撮り鉄ツアー3回目(^◇^;) »