« スマホ解約したった!! | トップページ | 和歌山へ行きました-撮り鉄- »

2015年9月15日 (火)

京阪特急65周年

9/12

意外(?)と定期的に訪れてるおけいはん(^O^)/


トーマスラッピングの8000系特急が走ってて

2月に京阪沿線に用事のある日に行ったら

運休日┐(´д`)┌

3月には大和田に撮り行ったんですが、

Img_8442

曇られました┐(´д`)┌

 

夏で大和田…熱中症になるな(^◇^;)

涼しくなったらリベンジ!と、機会をうかがってたら、

京阪特急65周年の看板が付く。

Img_55282010年9月に60年周年の看板付きを

撮りに行ったんを思い出して

何となく予感がしてたんですよね~

ほんでこの日は

京阪特急65周年の看板に加えて

往年の特急看板の復刻も付く運用にトーマス特急。

そして、8月中ごろからの天候不順続きから脱して

この日は朝から快晴。

運用も

お日柄がよすぎて、

大和田駅は

カメラ三脚、カメラ三脚、カメラ三脚、カメラ三脚、カメラ三脚

マルチメディア大和田!Σ( ̄ロ ̄lll)

かなりひいてしまい、

私が近鉄沼にはめた寝屋川のお友達のHさんに連絡をして

案内していただき

Img_0540 Img_0551

無事撮れました(*^▽^*)

 

案内ありがとうございました(´▽`*)

今回の撮影はこれだけで終わりましたが

撮れるところを教えていただいたので

また何もなさそうな時に行ってみるつもりです。

このあとクイズラリーに参加して

20150912_212301

記念品をもらってきました。

おけいはんトーシローやからちゃんと正解できるかどうか

不安やったけど簡単な問題で安心しました(^◇^;)

ほんで東福寺経由で京都駅に抜けて

京都駅に来たら定番のカレー屋で昼飯をして

Hさんと別れ

私は京都から近鉄で帰り、

Img_0568

運用を調査しながらちょっと撮って帰りました(*^▽^*)

|

« スマホ解約したった!! | トップページ | 和歌山へ行きました-撮り鉄- »

京阪電車」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/61626940

この記事へのトラックバック一覧です: 京阪特急65周年:

« スマホ解約したった!! | トップページ | 和歌山へ行きました-撮り鉄- »