« 愛車のメンテナンスのまとめ | トップページ | 車屋さんで… »

2015年8月24日 (月)

和みわかやま・まるごとスタンプラリー

とある方に、

和歌山良いですよねと言われました。

そんな私は、

大阪人なんですが、

 

和歌山には

山の魅力

海の魅力

歴史の魅力(←歴史は苦手の私ですが)

中華そば(和歌山ラーメン)など

魅力がいっぱい!

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

歴史以外は大変興味があります(*^▽^*)

 

ただ、その多すぎる魅力は

広すぎる和歌山の

紀北(紀ノ川流域??)

紀中(御坊市周辺??)

紀南(田辺市より南??)

と各地に散らばりすぎてる┐(´д`)┌

 

その散らばってるという欠点をうまく(?)利用して

スランプラリーでビンゴを達成して

豪華賞品に応募しようという

Stamp

『和(なごみ)わかやま・まるごとスタンプラリー』

http://www.wakayama-kanko.or.jp/information/2015/07/17/563/

というのを見つけました(*^▽^*)

 

その見つけた日、

午前の部終了後、撮り鉄の合間?

もやは、

午後はスタンプラリーが午後のメイン??

 

スタンプ設置の施設に訪れるだけでOKな所や

有料のところもありますが

少し回ってきました。

でも、まだまだ揃いそうにもないです。

 

スタンプをもらって

商品に応募もできる目的もあるけど、

今まで行けてなかったところ

また再訪問してみよう(また那智の滝に行きたい)という

気になったので

これを機会に和歌山に観光に行こうと考えてる私です。

 

なぜか…

Img_0451 Img_8301


Img_0455

最近、和歌山に行くことが多いので(^◇^;)

でも、撮り鉄以外で

9月、10月、11月と定期的に通うような気がするなぁ~(*^▽^*)

夕日狙いで(  ̄ー ̄)*キラン

|

« 愛車のメンテナンスのまとめ | トップページ | 車屋さんで… »

撮り鉄」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

阪和線・きのくに線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/61311379

この記事へのトラックバック一覧です: 和みわかやま・まるごとスタンプラリー:

« 愛車のメンテナンスのまとめ | トップページ | 車屋さんで… »