« 車屋さんで… | トップページ | 京阪特急65周年 »

2015年8月31日 (月)

スマホ解約したった!!

今日、念願のスマホ解約をしてきました!

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

 

スマホメールにメールを送ってくださった方

こちらから変更アドレスをお送りしますので

しばらくお待ちくださいm(_ _)m

 

元々からスマホ否定派やったけど、

体験しておくのも悪くないかと思い契約。

だいたいの人は

ポイント+docomoのキャンペーンで割引でひいてもらっても

機種代の分割払いが月々利用料にのっかるから

月額利用料+機種代

でも私の場合、

手持ちのポイントが大量にあり←ケータイ屋のねーちゃんがこんなに大量のポイントをはじめて見たという

¥36750分(35000ポイント×1.05)

docomoの割引

¥78120

機種代

¥83160

¥83160-(36750+78120)=-31710

 

機種代は¥0を下回り

さらに

このマイナスになった¥31710は

2年間、24回に分割して

月々の利用額から割引してもらえる!

docomoのキャンペーンにのっかり

ガラケー+データ専用スマホ

2年間、割引を受けて

2台持っても

スマホを持ったらケータイの料金が下がるんや!

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

ということで契約(^◇^;)

 

でも、持った時から感じたイラッとは

2年たっても解消されることはありませんでした。

もちろんスマホの便利さや良さはありましたが

それを上回ってイラッとする!!(>_<)

(↑具体的には…ありすぎて省略)

持ち始めてすぐ2年後に解約を決める

ホンマすぐ解約したいけど

2年契約縛りの違約金は払わなあかんし

docomoの割引もなくなる

機種代は割引によって消えてただけなんで払わなあかん

割引が切れるまで我慢…

壊れてもエエわとりあえず保険があるし

扱いは雑くなる←元々雑いけどね(^◇^;)

落として傷ついてもなんも思わん

画面割れてもなんも思わん

ある日、あまりにもイラッときて

画面をバキバキに割ったろかと思って殴ったことありました。

全く割れず

ただ痛かっただけで終わりました(笑)

地面に投げて壊したろか!と思ったけど

押さえてくれたのは

月々の割引

イラッと<スマホの良さ+割引

2年たって…

だいたいの人は

機種代がなくなり

月額料金のみ

私の場合

割引が切れ

月額料金が高くなる

イラッとするところを押さえてくれた割引がなくなり

高い+イラッと>>>>スマホの良さ

元々から値段が下がるだけで契約したのスマホやもん

高くなるんやったら用はない!(」゜ロ゜)」

スマホ要らん!!

解約!

これでイラッとから解放されるわ~~

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

あ~~清々した(*^▽^*)

 

データ専用やったら画面の小さいスマホなんて…

タブレットのほうがエエわ。

元々の契約が間違えやった(´・ω・`)ガッカリ・・・

9/1から

d-tabがキャンペーンで本体¥0

月々の割引を入れて

月額¥1000ぐらいで持てるようになるけど

でも、d-tabは

大手各メーカーから出してるやつよりやや性能が劣るからなぁ~

しばらくはガラケーだけでエエわ~

ほんで我慢でけへんようになったら

タブレットを買おう。

もし買えるんやったら

ウィスパーが持ってる『妖怪パッド』がエエなぁ~(*^▽^*)

以上、妖怪不祥事案件でいうところの

スマホって嫌がるヤツいるよね~~

でした。

|

« 車屋さんで… | トップページ | 京阪特急65周年 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/61409769

この記事へのトラックバック一覧です: スマホ解約したった!!:

« 車屋さんで… | トップページ | 京阪特急65周年 »