« PLの花火 | トップページ | 2日連続で和歌山-観光編- »

2015年8月11日 (火)

2日連続で和歌山県-撮り鉄-

8/8、9に2日連続で和歌山に遊びに行ってきました。

しかも両日とも日帰り(^◇^;)

 

ホテルが空いてなかったんです(´Д⊂グスン

 

世間は夏休みやねんなぁ~

そんな私の会社はまだ夏休みに入ってません…

 

水曜から休みなんですが、

頭2日は遊べるけど、

金曜に親知らず抜くし

そのカンケーで土曜は取られるし

伯父さんの初盆があるし

たぶん痛みで行かれへんやろうということで

この2日は思いっきり遊んでおこうという計画でした。

 

今回は、

こないだの撮り鉄のリベンジの抜け駆け

というわけではなく、

行きたい観光との掛け持ちと。

 

ということで、撮り鉄の成果。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

夏の昼間(12~14時ぐらい)は

光線状態は悪い

暑い

ということで、

私は1日中、撮るなんていう行動はしません。

午前中は11時過ぎぐらいまで

夕方は15時ぐらいから

というのが私のスタイル(^◇^;)

ほんで今回は観光も兼ねてるから

撮り鉄は11時過ぎで終了

夕方はテキト~~~~ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

 

これが、私流(*^▽^*)

8/8

Img_0096くろしお10号(オーシャンアロー)を

ココで撮りたかった(*^▽^*)

やっぱカッコエエなぁ~

 

この後14号まで約2時間あくので

"日本の"エーゲ海に移動

ε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ

 

ほんで約2時間後帰って来て

Img_0150

くろしお14号(381系)

 

ただ、5号がかぶるかという恐怖に負けてやや早切り。

実際は所定より3分ほど遅れて通過。

ほんで、誰かがいった、

タイフォン(警笛)が開いてるだらしない顔(^◇^;)

私のせいではありません、

元々から開きっぱで走ってました。

午前の撮り鉄終了~~

 

 

この後は1830まで観光して帰って来て

Img_0167

くろしお30号(オーシャンアロー)

観光先でかなりの夕立に遭い(←8/9にリベンジを誓う)

夕立に遭うだけあって

朝からはややうす~~く雲がありました。

そー考えたら、

つ~ちさん、某Yさんと来た日の

30号の光線状態って奇跡かもしれません。

その代り、朝から一日中暑かったですが┐(´д`)┌

8/9

14号まで前に2人に来てもらった同じ行程で行動。

Img_0176
この日も14号

5号がかぶらんかった(*^▽^*)

誰や??

妖怪だだかぶりに

憑りつかれてるのは??(*^▽^*)

といっても撮り終わった後、

15秒後ぐらいに来ました。

そしてこの日も11時過ぎで終了で観光へ

1720ぐらいに観光から帰って来て

Img_0218

くろしお28号(381系)

ロート、ロート、ロート♪~

鳥がいっぱい飛んだらそういってしまう私

ほんで、

この日は夕立には遭わんかったけど夕方は雲が厚かった…

2日とも午後からはエエ加減な撮り鉄でした。

次は観光編をまとめたいと思います(*^▽^*)

|

« PLの花火 | トップページ | 2日連続で和歌山-観光編- »

撮り鉄」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

阪和線・きのくに線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/61118078

この記事へのトラックバック一覧です: 2日連続で和歌山県-撮り鉄-:

« PLの花火 | トップページ | 2日連続で和歌山-観光編- »