« 久々に夕練 | トップページ | PLの花火 »

2015年7月30日 (木)

激V

7/26

つ~ちさんに

381系くろしおを撮りに連れて行ってほしい、

という依頼を受け

"初めてつ~ちさんに丸投げされるプラン"で

某Yさんを巻き込んで和歌山へ行ってきました。

 

朝、1発目

Img_9988

私はテキトーやけど

 

激Vで~す(*^▽^*)

と、青空に恵まれ

つ~ちさんは満足。

『激V』

すごく(激)"V"ctory(成功)の略?

いい写真が撮れた時に使う言葉やそうです。

 

私はこの単語を使えへんけど

撮り鉄の人たちで流行ってるん??

 

そんな激Vな感じで

今日はエエ成果ばっかなんやろうと

期待させる始まりでした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

でも、

私のくろしおの撮り鉄って…

オーシャンアローはしっかり撮って

あとは(381系を含む)はテキトーにすまして

観光や風景撮影(←和歌山の風景が好き)に

あててるというテキトーなモノ(^◇^;)

ある程度撮れるところは知ってるけど…

それで満足してもらえるかどうか…

ところが!

メインにしてる381系くろしお

14号

Img_9997( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ダダかぶり

前々から5号がかぶる危険性があったんは分かってたけど

何も今日かぶらんでも…

ココだけは押さたかった…


26号

Img_0025

雲影に入る

ウソやん~~・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

何も381系に限ってトラブルばっかり

28号

Img_0028

1両切れる┐(´д`)┌

ついでに

Img_0020

24号も切れる┐(´д`)┌

つ~ちさんもややミスる

何も381系に限り

妖怪不祥事案件 メイン撮影の時にかぶるってくる

妖怪 ダダかぶり

妖怪不祥事案件 撮影時に明るいところや影になるところを作る

妖怪 マンダーラ

妖怪不祥事案件 アングルを見誤る

妖怪 1両切り

妖怪不祥事案件 ココを逃すと後がないというプレッシャーを引き起こす

妖怪 プレッシャー

全部妖怪のせい!

なんて

どはまり中の妖怪ウォッチ風に言ってる場合ちゃうやん!!

私はミスっても撮れなくてもエエんです!!

昼に和歌山着とか

思い立ったらいつでも抜け駆けして行けるから

(土曜はいかへんけど、8/2、8、9あるかも!?)

ベストポジションはお二方に譲って

基本的に案内役だけに徹するつもりやったので。

朝の予感は何やってん…

せっかく来てもらったのに

すごく申し訳なくて…(´Д⊂グスン

 

とりあえず、

Img_0011

くろしお18号

24号(私はミスったけど)と

西が海で開けてる和歌山、

光がさえぎられることなく

Img_0036くろしお30号(オーシャンアロー)まで

夕方のエエ光線で撮ってもらえたので

少しだけ救われたような気がします。

Ck1_qnukaqszb5最後に今日も

和歌山市で有名なラーメン屋

『まる豊』でしめて終わり。

|

« 久々に夕練 | トップページ | PLの花火 »

撮り鉄」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

阪和線・きのくに線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/60963529

この記事へのトラックバック一覧です: 激V:

« 久々に夕練 | トップページ | PLの花火 »