« 撮り鉄における本業(?) | トップページ | 日本一貧乏な水族館 »

2015年7月 5日 (日)

和歌山へラーメン行脚

昨日は雨やったけど和歌山へ行きました。

目的は日本一貧乏な水族館

『エビとカニの水族館』へ行くこと。

 

それとセットにして

前々から気になってたラーメン屋へ行ってきました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

前に白浜へ行くとき通りがかりに田辺市で

屋台でやってるラーメン屋を見つけて

いつか行こうと思ってて

今回、

水族館へ行く前の昼飯に

決行⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪


でも、

営業は17時から(´Д⊂グスン

 

まっ、遠いけど田辺市なんて

そんな何年も行かんとこちゃうし

下手したら今月中??

下手せんでも9月末~10月頭には行くから

夜の営業で行ってきます(^O^)/

 

夜は和歌山市内にある

まる豊。

和歌山に来た時の帰り道で

よく前は通ってて前から知ってて

有名な店で、

20150704_183151その理由は

建物が傾いている!Σ( ̄ロ ̄lll)

(ブレブレ、雨、テキトーな写真)


20150704_184231ラーメン

スープの水面もななめ

 

20150704_184242水準器

カメラに付けて水平を見る道具、

中央に来た時が水平やから

傾いてるのが分かると思います。

 

中には多くの有名人のサインが…

あの人も来てるんや~~って眺めてたら


찾아라 맛있는 TV

韓国語!Σ( ̄ロ ̄lll)

何もなくても

맛있는 TVの部分が分かってしまった自分が怖い…(^◇^;)

 

探せおいしいTV

韓国のグルメ番組でも紹介されたんかな??

 

肝心のラーメンは

ザ・和歌山ラーメンっていう感じでよかったと思います。

スープまで完食です(≧∇≦)b

 

おっちゃんも気さくな人で

TVで見ましたよ~

店は傾いてるけど、経営は傾てません

っていう鉄板を見ましたわ(*^▽^*)と言っておきました。

 

和歌山へはちょくちょく行くんで

またココへは行くつもりです。

|

« 撮り鉄における本業(?) | トップページ | 日本一貧乏な水族館 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

こういう屋台風で中華そばと書いてる赤提灯や暖簾は
何かそそられますね。

またいろんな屋台風を探しましょう〜美味しいよ。きっと。
今んとこ自分ではハズレ無しッス。

投稿: みかぼん | 2015年7月 7日 (火) 20時57分

>ね~さん

ひかれますよね~
和歌山をcardashしてたら
そんなとこ何件かあるんですよ(*^▽^*)

とりあえず、
開いてなかった田辺の店が気になりますわ(^◇^;)

投稿: つじぼん/ふらさぎ | 2015年7月 7日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/60632188

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山へラーメン行脚:

« 撮り鉄における本業(?) | トップページ | 日本一貧乏な水族館 »