« 桜の奈良公園 | トップページ | 念願のヤツに出会いたい! »

2015年4月11日 (土)

よく出会うヤツ

この数日の激しい寒暖差のせいで

風邪ひきました┐(´д`)┌

この寒さ反則や!!

 

そのくせに桜が咲く前は暖かったから

開花は早いわ、

おかげで散るのも早いわ

4月になってから雨ばっかで

私の毎年の桜の定番行動の

奈良&彦根は奈良だけしか行かれへんかったし

エエことあらへんがな!(」゜ロ゜)」

 

かといって、

風邪やからといって家でじっとしてても

イラッとくるし

気分転換したいから行く先は…

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

平城京(^◇^;)

 

Img_8729

今日も『大切がぎゅっと』も見る。

Img_8613

先週4/4も、

Img_8594

先々週3/28も(*^▽^*)

阪神線に出向くことなく

私は近鉄奈良線でコレによく出会う(*^▽^*)

 

ほなら今日は

Img_8769

こう撮る。

 

Img_2898

↑去年からラッピングが若干変更されたんで

それがよくわかり、

なおかつ

平城京らしい写真が撮りたかった(*^▽^*)

 

近鉄定番の凸凹編成の急行が走ってて

流し撮りをしたかったけど

『大切がぎゅっと』の2分前に通るから

流し撮り専用カメラ(?)の40Dから70Dに切り替え

→アングルを決める時間がなかったから

AFフレームがないからやりにくいから避けていた

70Dで流し撮りを強行!

 

Img_8765

意外とうまくいくもんやな(;^o^)

 

風邪による体力切れで早い目に撤収。

こんな何でもない近場でも

家に帰って来たらめっさしんどい(´Д`;)

 

風邪なんてひくもんやありまへん┐(´д`)┌

|

« 桜の奈良公園 | トップページ | 念願のヤツに出会いたい! »

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/59609491

この記事へのトラックバック一覧です: よく出会うヤツ:

« 桜の奈良公園 | トップページ | 念願のヤツに出会いたい! »