« ゴールデンタイム | トップページ | 便利な言葉 »

2014年12月31日 (水)

年末のご挨拶と撮り鉄納め

2014年を簡単に振り返って

コンサート、撮り鉄、観光に加えて

ご当地キャラにはまる、

ああ、また趣味が増える…

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

 

ということで、

2014年もあと4時間数分となりました。

 

今年もよろしく~~(^O^)/

 

という毎年定番のボケでしめて

今年の撮り鉄納めの成果。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_5279


都会の電車が都会近郊を走るみたいな…

今年の撮り鉄納めは

Img_5340 Img_5348


Img_5362

381系くろしおでした。

来年、381系が終了するからもう少し頑張って撮ろう(^O^)/

 

そして最後に悔しいのが

11/30に70Dを修理に出して

年始に間に合わなかったこと(´・ω・`)ガッカリ・・・

 

40Dでもメイン張れるぐらいの性能はあるけど

2台で2アングルという贅沢に慣れてたから

正月の10両近鉄特急に

できないようになったのが悲しい…

|

« ゴールデンタイム | トップページ | 便利な言葉 »

JR西日本」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

阪和線・きのくに線」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

近くに来られていたんですね。
今年はなかなかお会いすることは出来なかったですが、来年こそはご一緒に撮影できたらと思います。

来年も宜しくお願いします。

投稿: N700D | 2014年12月31日 (水) 20時23分

>N700Dさん

私は今年は集中して同じところに通ったような感じなので
お会いする機会が少なかったのはそのせいかもしれません。

Rapid-Hさんから
近鉄の古い系をcameraしたいと聞いてます。
cameraしたくなったら連絡してください(^O^)/

では今年もよろしく←やっぱりボケる(毎年の定番なので)

投稿: つじぼん/ふらさぎ | 2014年12月31日 (水) 21時32分

ドーンっとドアップな画もUPよろしくお願い申し上げます。

投稿: みかぼん | 2015年1月 1日 (木) 15時08分

>ね~さん

ヘッドマークがなくなるんで
それも必要ですね(*^▽^*)
ゆっくり停まるところ(新大阪しかないけど)で
やらんとあきまへんね。


ほな、よい落としを←オチが必要

投稿: つじぼん/ふらさぎ | 2015年1月 1日 (木) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/58434720

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のご挨拶と撮り鉄納め:

« ゴールデンタイム | トップページ | 便利な言葉 »