« 発売~~(*^▽^*) | トップページ | 明日は… »

2014年9月 2日 (火)

敦賀に行きましたε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ

ひょんなことから18切符を1回分手にいれました。

 

日帰りで行ける範囲なんて知れたもんやから…

立てた行程は…

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

目的1

湯尾(敦賀のちょっと先)で

トワイライトエクスプレスを撮る(*^▽^*)

Img_4999 Img_3983

http://youtu.be/QoEMmsiICLo

線路に近づくのは苦手&どの季節でもできるから

トワイライト&稲と撮るのは今年で最後やし

私的にはコレでOK(≧∇≦)b

Yさんを計画に巻き込んでたけど、

他に

Img_3994 Img_4988

これらを撮って

撮り鉄はコレで終了←ワシはいつもこんな感じ

 

目的2

ヨーロッパ軒でソースカツ丼を食べる(*^▽^*)

(敦賀では結構有名な店)

Dpp_0136たぶん7年ぶり(^◇^;)

←パリ丼 なんでパリなんかは不明。

前は何丼、食べたっけ??

ちょいちょい敦賀に行ってたんやけど

いつも並んでるからパスしてました。

今回は並んででも食べるつもりでしたが

余裕で入れました。

以上、目的終了!!

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

で、もうエエわ~~モード(^◇^;)

というより、

天気予報で福井県嶺南、滋賀県北部は

ず~~っと曇りやったから雨も降るやろうと思って

昼からの予定は

何~~~にも考えてなかった私。

なんやったら、トワイライトも

雨であかんかったらあかんでよかったし

ヨーロッパ軒だけでもエエわなんていう勢い(^◇^;)

とりあえず、帰る方向に向かって電車に乗り

撮れそうな天気なら撮ろう、

あかんかったら帰ろうというゆるい感じ(^◇^;)

とりあえず撮れそうやったんで…

Img_4038 Img_4047


Img_4069 Img_4080

撮って帰ってきました(^O^)/

でも、日が出たり陰ったりややこしかったから

空と琵琶湖が青くなるけど陰ったら終わりのPLフィルターと

暗くなるテレコンを付ける勇気がでーへんかった(´Д⊂グスン

また今度、チョー快晴の日に

琵琶湖バックで新快速を流し撮りに行こう(*^▽^*)

 

Dpp_0137最後は

(羽)ごん太でしめて終わり(*^▽^*)

|

« 発売~~(*^▽^*) | トップページ | 明日は… »

JR西日本」カテゴリの記事

乗り鉄」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

湖西線・北陸本線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/57260565

この記事へのトラックバック一覧です: 敦賀に行きましたε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ:

« 発売~~(*^▽^*) | トップページ | 明日は… »