« ピーチ×ラピート | トップページ | 9/14…2 »

2014年9月13日 (土)

今日のネタ電

9/13は近鉄でネタ電がいっぱい走る日やったんですが

法事で1本しか撮れませんでした…というより

何も用事がなくても、

ネタ電を追いかけるほど私は熱くないけど

一般の人から見ると熱い鉄オタかもしれませんが

本格派の人からするとかなりゆるいらしい(^◇^;)

20140913

←今日の法事の料理

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベタな前から撮る場所には1.5時間前に7人やったけど

最終的には何人になったんやろうか??

そんな中でcameraするのは苦手で、

例のごとく

ネタ電車であればあるほど

ふざけたくなる性格(もう前科何犯??)なので

Img_4172かぎろひ+12200系を

流してやりました(*^ー゚)b

 

国豊橋(R25大和川にかかる橋の名前)でご一緒した方と

同じことを言ってました。

撮り方に王道、邪道なんてない

表現の方法は個人の自由ですから。

撮影場所に3人いて三者三様

写真はコレが楽しいんです(*^▽^*)

|

« ピーチ×ラピート | トップページ | 9/14…2 »

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/57363757

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネタ電:

« ピーチ×ラピート | トップページ | 9/14…2 »