« 今日のネタ電 | トップページ | 9/14…1 »

2014年9月16日 (火)

9/14…2

10:30過ぎに長滝を出て

渋滞もありーので混んでる高速に見切りをつけて

下道を行っても目当ての撮影地に約2時間前に

着いたら誰もいてない(*^▽^*)

(最終的には10~15人ぐらい)

 

他の場所は現場泊とか

朝から人だかりとか

 

そんなん私の辞書にはありえへん~~

そこまでして撮りたくない

そんな長いこと待ってるん嫌やわ┐(´д`)┌

 

ネタ電は基本的に行けへんっていうのもあるけど、

ワシも年と共に情熱が失せて来てるんやろうか…

↑コレらが行きたくない理由

 

まあダベリングしてたら

2時間はまあ軽いから行ってきました。

 

ということで2時間ほど待って…

Img_5139前の人の袖が入る

私は修正する技術もソフトもないから

そのままアップします。

元々行く気がなかったんやから。

こんなことで全くキレませんよ(*^▽^*)

別に失敗したって原稿が終わりとか

そんな仕事してないし

趣味でストレス解消してるのに

こんなことでストレス溜めるなんてアホらしい

↑私の持論です

一緒に行った南海1000系くんが

しっかり撮ってくれたからそれで十分!(*^▽^*)

Img_5127むしろ私としては

ココで223系の4両編成の代走を

撮れたのがうれしい(*^▽^*)

 

そして帰りに有田川の鉄橋で

Img_5146くろしお28号を撮って終わり

←結構前気味

もはや朝でやる気は失せてるからエエ加減

28号は行くからエエわ~

南海1000系くん、

他にお会いした方ありがとうございましたm(_ _)m

|

« 今日のネタ電 | トップページ | 9/14…1 »

JR西日本」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

阪和線・きのくに線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/57396517

この記事へのトラックバック一覧です: 9/14…2:

« 今日のネタ電 | トップページ | 9/14…1 »