« 給油、愛車メンテナンス | トップページ | 海の日やのに… »

2014年7月22日 (火)

HERO 第2話

ちょっと視聴率悪かったからって

15%あれば合格と言われる今のご時世

19%もあったら優秀やん十分。

だいたい、キムタクなら絶対取れると思ってる

フジテレビがおこがましい。

ヤフーのトップニュースにあったから

いつも思ってたことを書いてみました。

 

今回は内容大きく触れず

少し笑ってもたところを・・・・

実は裁判所に行ったことがある私。

原告、被告、被告人としてではなく

高校の社会見学で

刑事事件の傍聴をしに行きました。

 

その時の弁護士が

おじいちゃんで

やる気なさそうやり弁護が下手で…

たぶん国選弁護人??

 

ある人に聞いたら

コレ、裁判所あるあるやそうですΣ( ̄ロ ̄lll)

国選弁護士ってそんなもんなん??

 

またそんな細かいネタが

HEROの中にもあったし。

もしカンケー者の人が見てたら

笑えたんかな??

|

« 給油、愛車メンテナンス | トップページ | 海の日やのに… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/56868027

この記事へのトラックバック一覧です: HERO 第2話:

« 給油、愛車メンテナンス | トップページ | 海の日やのに… »