« ついに出てしまったか…(´Д⊂グスン | トップページ | 天気に翻弄された日曜の撮り鉄 »

2014年6月 3日 (火)

熱い、暑い

6/1は1日フリーの日やったんで

待ってましたということで

1日中赤いラピートを撮りに行ってました。

ε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ

 

人が減るやろうと思い

GWが終わるまで待ってたんですが、

まだまだ人が多い…┐(´д`)┌

ガンダム効果か??

まだまだ熱い

『赤い彗星の再来 特急ラピート ネオ・ジオンバージョン』です。

 

そして、家に帰って

BS11で機動戦士ガンダムの再放送

深夜にガンダムUC3週連続の特別放送

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

ガンダムが熱い!!

 

にしても、当日は暑い日でした┐(´д`)┌

撮ることに熱中してて

軽く熱中症になった私でした(>_<)

 

撮り鉄に限らず屋外での活動は

熱中症にお気をつけて…

以下成果です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_3209

架線柱の影が…コレはないわ…┐(´д`)┌

 

Img_3249

車輪切れてるし…┐(´д`)┌

 

Img_3263

上過ぎたし…┐(´д`)┌

午前中は失敗ばっかり(´Д⊂グスン

場所が狭いから三脚は×

手持ちで慣れへん撮影地は辛いわ(´Д⊂グスン

思えば、午前中は

Img_3179

これしかうまくいってないような…(^◇^;)

 

まあ、また行くし

撮影地恒例(?)のアホダベリング(雑談)が

楽しかったからエエねん(笑)

 

昼飯、小休憩後また再開。

と言っても、どこへ行ってエエかわからんから

午前中の場所と反対側にまわるというお手軽さ(^◇^;)

 

午前中も撮ったけど

Img_3285

ココは午後がホンマエエ光線になりますなぁ~(*^▽^*)

 

町中を走ってるので背景はごちゃごちゃしてるけど

Img_3302

https://www.youtube.com/watch?v=XwFAQ3SN7fM

まあ、ベタに撮れるほうでしょう(*^▽^*)

見れば見るほどカッコ工エエェェ(´▽`*)ェェエエ工工

6月までと言わんともうしばらくこのままにしておいてほしいなぁ~~と。

 

側面のロゴが分かるように

サイドビュー6連写!

ホンマは斜めなんですけど(^◇^;)

Img_3363

Img_3364

Img_3365

Img_3366

Img_3367

Img_3368

どっか真横から撮れるところないかな??

 

窓にネオジオンのステッカーが貼ってある写真を見せてもらったんですが、

各1両ごと、アクセント的に貼ってあるんかな?と思ったんですが

どうやら5号車の

『ミネバ・ラオ・ザビ専用席』、『アンジェロ・ザウバー専用席』

『フル・フロンタル専用席』があるところらへんだけなんですね。

 

今度コレ乗れるねん(*´▽`*)

 

お会いした皆様、ありがとうございました。

|

« ついに出てしまったか…(´Д⊂グスン | トップページ | 天気に翻弄された日曜の撮り鉄 »

南海電車」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

ここんとこ暑いのと仕事のため、なかなか見に行く気がせんかった。
もう、この写真だけで堪能しました!ラピートはサイドビューがかっこいいのよ。
よく見たらサイドにラインがひいてあるのね。これもまたいい。
Bトレ出んかなー。

投稿: みかぼん | 2014年6月 4日 (水) 12時10分

"名無しの通りすがりのね~さん"やったから
名前入れときましたで(*^▽^*)

おつかれさんです(^O^)/
急にアホほど暑くなりやがって
ワシもばてましたわ┐(´д`)┌

ラピートはサイドビューがエエッスよね~
なんか日本刀みたい。

実物はやっぱよかったッスよ。
ワシはまだまだ満足してないです。
乗れるし、
もっと間近で堪能してきます(*´▽`*)

Bトレは…
厳しいかな??
サンライズ(ガンダムの制作会社)との版権が絡むから┐(´д`)┌

投稿: つじぼん/ふらさぎ | 2014年6月 4日 (水) 19時16分

ごめん。名前忘れてた?!テストやったら0点やん

Bトレ>そうそう。まだ組み立ててないノーマルラピートが
あるわ。ガンプラのカラーで塗装してステッカー貼ったら
それらしくなるかなー。

投稿: みかぼん | 2014年6月 4日 (水) 21時38分

ココでは名前を忘れても0点にはなりません。
なるのはボケをスルーしたとき(笑)

同じ赤でも色々あるんで、
ワシの見立てでは…
サザビーの明るい赤がメイン
4号車の業務用扉は濃い赤
って感じ。

後はネオジオンのステッカーを張って
白の号車を書くとそれなりに仕上がると思います。

파이팅!(Let's FIHGT)

投稿: つじぼん/ふらさぎ | 2014年6月 4日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/56388724

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い、暑い:

« ついに出てしまったか…(´Д⊂グスン | トップページ | 天気に翻弄された日曜の撮り鉄 »