« 関東遠征 | トップページ | 赤いラピートに乗るゾ←クレヨンしんちゃん風 »

2014年6月17日 (火)

6/14のおさんぽ

事実上、私の『赤いラピート撮り鉄』が最後となる先週末。

 

ホンマやったら15日も行く予定やったけど、

どうやら寝てる間に熱中症になったみたいで

朝から頭痛、吐き気で動けず

昼になっても全く治まらず

一日中寝る破目に…┐(´д`)┌

ということで、

6/14が私の『赤いラピート撮り鉄』の最後になりました。

 

以下、成果です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

別のSNSの友人に案内していただき

いつもと違うところへ

赤いラピートを撮りに行ってきました。

Img_3585


青い空、緑の葉(何の木かわかりません)

赤いラピート

色の対比が好き(*^▽^*)

Img_3595 Img_3670

こういうベタな編成写真が撮れるところが知りたかった(*´▽`*)

(撮影順は前後してる)

いつか絶滅危惧種の『急行』を撮りに行こう(^O^)/

 

ボディーだけでなく、

クーラーも赤くしてあるけど青い部分も…

Img_3640_2 Img_3663_2


でもそんなクーラーの上にもステッカーが貼ってある

そして、右側、左側、前、後で

ネオジオンのステッカーの色が違うという

芸が細かい!(*^▽^*)

でも、シャッターの切る位置が甘い!(^◇^;)

 

もっともっと撮りたいけど、

色々予定が重なって

14日が最後になりました(ノД`)シクシク

 

22日は赤いラピートに乗るから

その日にも少し撮れればエエけど…

|

« 関東遠征 | トップページ | 赤いラピートに乗るゾ←クレヨンしんちゃん風 »

南海電車」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/56530404

この記事へのトラックバック一覧です: 6/14のおさんぽ:

« 関東遠征 | トップページ | 赤いラピートに乗るゾ←クレヨンしんちゃん風 »