« 友人の漫画へつっこみ | トップページ | 今日も平城京 »

2014年5月24日 (土)

ついに撮ったで!

Img_2984赤いラピートいただき!!

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

カッコ工エエェェ(´▽`*)ェェエエ工工

 

地元のおばちゃんは青いほうがエエわって言ってはったけど、

ワシは全部赤でエエッスわ~~(´▽`*)

 

だって、オレンジの車乗ってるぐらいの人間ですから(^◇^;)

 

でもコレ1枚だけなんです(´Д⊂グスン

ホンマは4枚は撮れるはずやったのに…

 

朝の最初の1往復に間に合うように

関空連絡橋で海を渡る赤いラピート…のはずが

代走Σ( ̄ロ ̄lll)

ほんで関空連絡橋ってこんな撮られへんかったっけ??

と思って家で前撮ったやつを見返したら

あ、撮る位置ちょっと間違ってた(^◇^;)

また行こう。

 

これは置いておいて

とりあえず、朝の1往復が代走ということで

折り返しも当然フツーのヤツ。

その折り返しが差し替えられて赤いラピートいただき(^O^)/

 

この後、車屋さんに

急遽行かなあかん用事ができて

昼までで切り上げということになりました。

6/29もそやし、

なんか昔から南海に対して運がないねんなぁ~ワシ(´Д⊂グスン

でも、

また行く!ε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ

 

お会いした皆さん、

ありがとうございましたm(_ _)m

|

« 友人の漫画へつっこみ | トップページ | 今日も平城京 »

南海電車」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

昨日は、お疲れ様でした。
朝一は青いラピートが代走すると言うハプニングがありましたが、赤いラピートが撮れてよかったですね。
あの後、嫁に拉致され赤いラピートをパークスで撮ることができました。
また、宜しくお願いします。

投稿: N700D | 2014年5月25日 (日) 12時14分

>N700Dセンセ

まいどです(^O^)/
昨日はヤカラみたいな登場に笑わさせていただきま
した(笑)
ホンマどうなるかと思ったんですが、
撮れてよかったッスよ(^◇^;)
乗る時は朝一番の運用なんですが
こんなことがないように願いたいです…

N700Dさんは、
パークスと赤ラピートのコラボですか??
またブログの更新を楽しみにしてます(*^▽^*)

投稿: つじぼん/ふらさぎ | 2014年5月25日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/56301958

この記事へのトラックバック一覧です: ついに撮ったで!:

« 友人の漫画へつっこみ | トップページ | 今日も平城京 »