« 7日のナイトスクープ | トップページ | 平日の日課1 »

2014年3月11日 (火)

NEWレンズの実験

日曜日は泉佐野で

새로운 렌즈(←NEWレンズ、何となく韓国語で書いてみたかっただけ)17-50 F2.8のの実験。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_1464 Img_1477

問題なく使える、

と言っても

前から持ってた28-75のレンズと共通してるmm数で撮ってるから

あんま変わらんのやけどね(^◇^;)

 

Img_2141←28-75のレンズと40Dで最近よくやる

同時に撮ったオーシャンアロー

 

でも、今まで持ってた18-55のレンズは

あまり性能がよくなかったから

最近はあんまり18-28mmを使うことはなかったけど、

新しいレンズで見た18(17)-28はキレかった!(*^▽^*)

 

事実上、18-55のレンズを

新しいレンズ、17-50で置き換えたようなものなので

このレンズにしかない

17-28の広角で

奈良や和歌山など風景撮影で使える時が楽しみです(*^▽^*)

 

ちなみに、40Dは主に流し撮り専用として活躍してます(^O^)/

Img_2117 Img_2127

少しミスってるけど(^◇^;)

 

日曜日お会いした皆さん、

ありがとうございました(^O^)/

|

« 7日のナイトスクープ | トップページ | 平日の日課1 »

JR西日本」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

阪和線・きのくに線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/55335722

この記事へのトラックバック一覧です: NEWレンズの実験:

« 7日のナイトスクープ | トップページ | 平日の日課1 »