« 平日の日課1 | トップページ | JRダイヤ改正 »

2014年3月14日 (金)

平日の日課2

関テレのスーパーニュースアンカーの

18:45頃からの片平君(気象予報士)の天気予報を見ること。

 

こないだみたいな春の嵐など荒天ではない限り

次の日の天気に関することで

ダジャレを披露します。

なんか、前にいたヤマヒロさん(山本浩之)を

喜ばせるためにやってたように見えたのは私だけ(^◇^;)

毎日見れたのですが、

最近、残業続きで見れなくなり

今日はなんて言ったのか??

と思ったら気になったら

録画してまで見るようになってしまった(^◇^;)

以下、片平君の2014年今日までのダジャレ。

興味がある方は見てください。

でも、文字だけでは雰囲気が伝わりにくいのですが…

実際に番組を見ていただくと

出演者のリアクションや感想もあるので

よりダジャレも活きてくると思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

1/6 新年会、どっかいい店しんねかい?
1/7 家に忘れて傘ない人に貸さないよ
1/8 なし
1/9 なし
1/10 なし
1/13 着ていく服どのような服がいいかよう(火曜)
1/14 寒のうちはあかんのうち
1/15 気を付けないと火傷してまうんやけど
1/16 なし
1/17 なし
1/20 今日は大寒(だいかん)、手洗いうがいは大歓(だいかん)迎
1/21 なし
1/22 明日から二日間は晴れそうまっ、洗濯するのはふつうか
1/23 早く太陽に会いたいよう
1/24 今週は気温の落差が…まっあらかじめ知っておけば楽さ
1/27 傘を忘れちゃったら持ってるお金で買おうかね~
1/28 あさっては雨なので早く早く選択しないと 気がせいてん
1/29 今日は快晴、明日は雨、お天気が一転するって言ってんで
1/30 つくしが顔を出していることろがありますね。もうすぐ季節が追いつくし
1/31 明日は温かいのですが、来週は寒波、温かい衣装を用意しよう

2/3 なし
2/4 なし
2/5 なし
2/6 なし
2/7 なし
2/10 明日はソチより寒い。厳しい寒さ対抗措置を
2/11 まだまだ寒さが続きます。終わりが見えんど(END)
2/12 なし
2/13 なし
2/14 なし
2/17 なし
2/18
2/19 加湿器があると安心ですよね。蒸気があると上機嫌
2/20 マラソンシーズンですが走りにくいかも!?ランナーがあんまりおらんなー
2/21 来週は早春の温かさ。そう、しゅん(早春)としないで
2/24 急に髪を短く切ってもあんまり寒くないのが今週です。床屋に行っとこうや
2/25 花粉を防ぐメガネしっかり正しくつけるとちがいますよ。メガネのききめがね。
2/26 なし
2/27 なし
2/28 温かい太陽みんな待ってるんですけどね。明日から3月、おマーチかね。

3/3 なし
3/4 なし
3/5 天気が回復しても厚着で過ごしましょう。回復してもあったい服。
3/6 なし
3/7 寒い土曜。なかなか週末も温かくならないですね。土曜に温かくなるのはまた今度よう
3/10 なし
3/11 なし
3/12 なし
3/13 なし
3/14 レジャーに来ていく服、悩みますよね、うーーーーん、どれじゃぁ?

|

« 平日の日課1 | トップページ | JRダイヤ改正 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/55372050

この記事へのトラックバック一覧です: 平日の日課2:

« 平日の日課1 | トップページ | JRダイヤ改正 »