« 2/16 給油 | トップページ | ちょっと前の懐かしい写真1 »

2014年2月26日 (水)

カテゴリー追加

近鉄電車以外の撮り鉄、鉄道ネタはすべて

撮り鉄』や『鉄道』というカテゴリーにまとめてたんですが、

JR九州

JR宝塚、福知山、山陰線

JR東日本

JR東海

JR神戸線、JR京都線、琵琶湖線

JR西日本

京阪電車

南海電車

名鉄

和歌山電鐵貴志川線

大和路線

新幹線

湖西線、北陸本線

関東の私鉄

阪和線・きのくに線

阪急電車

阪神電車

というのを細分化して新設してみました。

と言っても、需要があるかわからないですが(^◇^;)

2006年からの記事を整理するのは大変でしたが

自分で見返すのにも便利にしたかったから

いつかやろうと思ってたんでエエ機会になりました。

いろいろ見返してたら・・・

いろんなことが分かってきましたわ。

好き、嫌い、興味ある/ないをはっきり書くこと←私の性格(^◇^;)

やたら近鉄が多いこと←沿線やから仕方ないことかも?

ある時期に特定のところに集中して行くこと←最近は阪和線が多い私(^◇^;)

|

« 2/16 給油 | トップページ | ちょっと前の懐かしい写真1 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/55151931

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリー追加:

« 2/16 給油 | トップページ | ちょっと前の懐かしい写真1 »